2008-01-01から1年間の記事一覧

最近ねー

ちょっとコミケが気になります。 I'veとかタイプムーンとか。 まぁ誰か行くなら土産話ついでにお土産もあると。。。w 行かない分の時間をしっかり使えるといいですね。

冬期講習開講

間に合うのかなーとか正直思っちゃう今日この頃です。 がっつりと時間が欲しいなーとか思ってても、いざあると上手く使えない事はありますよね^^;テクノポップ☆アニメの話をちょっとしましたが、この前店頭で見てきました。あったらすぐ買おうと思ってた…

試しに書いてみたわけですが

ちょっと戻してみたんですが、携帯から見れるようだったら、コメントでも下さい。

ここ最近のゲームとリリーススケジュール あと上半期?

テックジャイアンのMLに入ってるので、リリーススケジュールだけは把握している俺が、 今年は稀に見る不作という事なので、ちょっとこれからと最近のでも さらってみます。 ちょっと気になる奴 これから 9/26 Alivez alice soft こっすこす!(笑) clock …

アニメロサマーライブ@奇跡のチケット

今日はさいたまスーパーアリーナでアニメロサマーライブを見てきました。 随分前にアニスパで事前に行われた先行予約にいち早くくいついたK野君が4枚チケットを取ったのが、事の発端だったのですが、そのままチケットを俺が預かって今日まで何もチェックせ…

今更コミケ

コミケは知人に多謝という形で終了しました。 音泉のリトバスセットと空の境界の新しい話の入った本をゲットしました。 リトバスセットは音泉ブースのおまけCDとナツメブラザーズのCDが面白かったのでまあ良かったし、竹箒のも同人誌の1000円とは異なるクオ…

ミハエルぅぅぅぅ @オリンピックとか

いやぁ、一話の中で死亡フラグを建てて、死ぬとは。。。 ダイアモンド クレバスはありがちすぎる話ではありましたけど、あの差込はちょっと泣けました。 あとオズマメインの回のtry againも良かったですね。まぁfire bomberの曲ですけど。ギアスは。。。まぁ…

マークもし。。流石にまずい。。。

昨日はマーク模試前だったので、早めに帰って勉強しようと、隅田川花火大会にもいかず、引きこもっていたんですが、ROOKIES最終回を見て、普通にうるっときてましたwマンガは全部読んだからなんとなくわかるんですよね。 まぁそんなことしてたせいで、数学…

いいきもち

久しぶりに飲んできました。EXがきっかけなのは。。w でもとても楽しめました。 しかし帰ってきてからこの暑さの中寒気がとまらなかったので、布団を二枚重ねて寝ましたね。。またマクロスF録画し忘れたなぁ。。空を飛ぶ三つの方法のムービーが割りと好印象…

段々と時の流れが

夏に慣れてきましたね、悪い意味で。。。 DVDの録画をミスって、ギアスを見逃したんですが、ビッグローブは便利ですね。割ときれいな画質で見れるのも好感触。 なんかC.Cがテスタロッサみたいな声出し始めたんで狙いすぎだと思いました。そういえば俺の気に…

長いけど短い @ゲームとかアニメ。

前期終わって、補講があって、p期間の二日講習があって、夏期講習に入ったわけですが、 正直一週間前のp期間の講習が3週間前ぐらいに感じますね。。。w密度のある時間を過ごせてるといいなぁ。 そういえばみひろっていうAV女優をポスターで見かけるたびに…

シャーリー。。。w

今週もTBSのマクロスFの放送時間が非常に遅かったので、今回は録画してみました。 更新ずれると記憶も曖昧になるんですよね、、正直星がなくなって、蘭花が取り残された事しか覚えてないですね。。。むしろさっきギアス見たんで、その話でも書きます。シ…

遂に。。。終わった。

俺的には金曜更新を破ってでも書かなきゃいけない事なんでかいときますw雑誌で読んでた人が「美味しんぼで士郎と雄山が和解した」とかいってなんかとっぴょうしもなさすぎだろーとか色々美味しんぼ好きの俺の前でそんな打ち切りマンガが仕方なく終わったみ…

花火したいなー まぁ数学 

案外誘われないと全くイベントが無いなんてこともありますよね。 今年は何とか予定をあわせたいものです。 そろそろ前期が終わるので、一応復習したけど、どうしようもない数学をどうにかしないとなー。物凄い遅い時間帯の放映と分かっていたので、録画して…

後期はどうなるのかなぁ。

校内テストが終わって、後期のクラスわけに影響する模試は全て終了しましたが、、どうだろうなぁ。。。気にしてもしょうがないんで気を引き締めて夏の準備をしよう。マクロスFは今週はアルトフラグ乱立の回でしたね。アルトの誕生日の日に蘭花と丘の上で会う…

6月病 @娘フロ,人工少女3はんなり

まずいねー。自習室で必ず30分は寝てますからね。。復習がたまってまいりました。。。 煩悩は捨てて、しがみつきいていきたいものですね。 今日はマクロスFはやってないみたいですけど、下手するとEURO2008見て朝になりそうです。娘フロのクオリティが非常…

理系としてはね。。 

一ヶ月前に自己採点した後に悶絶したテストがかえってきたんですが、案の定。。。 凡事徹底するしかないですよね。もはや。それで実力がついていく事を信じよう。 そんなこんなで理科はあんま力を入れてない俺は校内テストでどうなるのやら。。。今日もマク…

L’7 tour東京ドーム初日行ってきました。

無事チケットをゲットできたので、駿台に突入する前に結構いろんなものをだしてきました。明日は心置きなく受けられるなー。てっきり17時から始まると思っていたので、ドームの外での物販に並んでいたら30分以上かかり、17時過ぎるーとか焦っていたん…

5月病は多少直ったかな。 夏期講習受付とか。

5月病は多少緩和されましたけど、復習の質が今後の課題かなぁ。 数学とか物理って納得したつもりぐらいで留めとくと去年の二の舞に。 夏期講習受付はちょうど100番だったので少し心配でしたが、無事全講座とれたので良かったです。タッチの差で物理の講…

ちょっとした5月病

ちょっと最近ぼーっとしがちですね。。。ここが踏ん張りどころだなぁ。 何よりも母の日にFFIVのDS版あげてから夜が一時間ぐらいつぶれるのが。。。ちまちま進んでるみたいですよ。今日もマクロスF見て書いてるわけですが、今週のマクロスは何かいきなりニン…

段々と軌道に

ちょっと調子が良くなってきました。これが続き、かつ間に合えばいいんですけどね。 そのわりに今日は何よりも音素の聞き取りが出来無すぎてストレスのたまった一日でしたが。。。今日もマクロスFを見た後に書き込んでるわけですが、今回の話だけで今期最高…

シェリルもといMay’nを見に行ってきた。

この前日記でちょっと書いたように5月9日に文化放送でMay'nのミニライブがあったので行って来ました。浜松町には何度か来たことはあったのですが、今まで気づかなかったのが不思議なぐらい良い位置に文化放送が建っていました。。。 そもそも椅子が20人…

時間の流れに追いつけるだろうか

なんだかあっという間に時間は過ぎてくんですが、その割りに努力が実るのは時間が掛かるようで。。。 模試の自己採点したら数学が予想より全然出来てなかったんで泣きそうでしたw 学習法とか言ってる場合じゃないし。今日のお勧め:ダイアモンド クレバス …

久々に酒 明日の文化祭 明後日の模試 また同じ日に更新。

やっぱり金曜の夜にマクロスF見てから日記更新になりますねw なんだか忙殺されていたらあっという間に4月も終わってしまった俺とは別に人は動いているようで、今日は文化祭襲撃の前にちょっと会計面子でワタミに行くというイベントがあったので行って来ま…

結局金曜夜に。

ちょっと調子こいたら昨日は大変だったんですがwなんかマクロスF見てちょっとパソコンつけて寝るのが習慣になりそうな感じです。。。なんだかテックジャイアンに書いてあったんですが、タイプムーンが色々とリリースするらしいですね。 魔法使いの夜は月姫…

ちょっとだけ隙間。 精神の堕落@nice boat。。

今日は髪を切りに行った割に色々と早く終わったので、まだ2時前だから書き込んでいる今日この頃です。 この調子で段々と余裕が出来るといいものですね。目のクマが治る日も近い。 なんかもうちょっと前の話なんですけど、講師の人がいきなりnice boatとか言…

駿台にはいたんですが とりあえずR2

なんだか早めにしまるらしく、とりあえず17時までには帰ってTBSを視聴。もはや習慣なので感想が無い。。 金夜〜日曜までまったりさせてもらったので、そこいらのアニメの感想を。 マクロスFはちょっとエロかった気がします。メイドガイも絶対可憐チルドレン…

一週間って長いですよね。

まぁ実際水曜から始まったんで実質三日だったんですが、そんなにぎりぎりで落ちたような成績ではない俺にとっては非常に量が多く、予習復習だけで寝る時間がなくなってたんですよ。 パソコンをやらなかったのは久しぶりです。。。 日記かいてない日は睡眠時…

物化が 駿台的な話

段々俺がTXに落ちた理由が現実として突きつけられてる今日この頃です。 いやぁS東大に行ってたらちょっとまずかったかもしれないな。。w流石に知り合いは8号館には居なかったので、少し2号館に行ってみるとたいそういました。 そんなに遠くは無いんですが、…

昨日かいてなかったけど @明日の駿台のテスト

昨日は荷物重かったなー。袋三つ分にして持って帰りましたよ。 明日は細々と8号館でテスト受けているので、お昼ご飯食べたい人か放課後何かしたい人はmixiのコミュに書き込みするなり、メールでも下さい。書き込んでるのが17時30分なわけですが、ちゃんと今…