ちょっとだけ隙間。 精神の堕落@nice boat。。

今日は髪を切りに行った割に色々と早く終わったので、まだ2時前だから書き込んでいる今日この頃です。
この調子で段々と余裕が出来るといいものですね。目のクマが治る日も近い。
なんかもうちょっと前の話なんですけど、講師の人がいきなりnice boatとか言い始めたんでびっくりしましたね。現代の教養らしいですよw
古文の香炉峰の雪の一シーンに準えてオタク同士の内輪トークに近いよねみたいなこといってましたが、最高学府は割りとそういう感じの人が多いんですかね。
その後に絶対可憐チルドレンの話してる人もいましたね。。。割と年をとるにつれて排除されていくものだと思ってたんですが、そういうわけでもないみたいですね。