2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

sound horizonを久しぶりに

sound horizon の romanの感想でも書きますね。 1曲目はsound horizonっぽい仕上がりでしかも人多めにつかってて豪華な仕上がり。クオリティとしては文句なし。 2曲目は1曲目より質は下がる感はあるけど若本様の語りがかっこいいのでよし。 3曲目はあんまり覚…

ライブが最高だったー。

ラルクの東京ドームに行ってきました。6年前にREALでいったときは小さかったからか 凄く舞台が遠く感じましたが、そんなことも無く、音響も進化したのか凄く楽しく聞けました。 東京ドーム自体がタイムマシンになってタイムスリップするって設定だった…

正直ラルクで頭がいっぱい

明日ラルクのライブに行ってきますー。。REAL以来久しぶりにライブに行くので 物凄い楽しみです。あの頃とはラルクに対しての愛がまた変わってるからなー。テックジャイアンを買ってefの先行ムービーを見たわけですが、クオリティが高すぎる。。 これはもうデモム…

時の始まり夢の終わり

ライブが終わりましたー。自分がボーカルの方はStay Awayをやって わりと盛況でしたね。ギターソロのためにエフェクターを持ってきたんですが、 どうも調子が悪く音がまったくでなかったのが心残りですかねー。 自分が曲を作って後ろでドラムをやっている方…

明日がライブー

今日は明日がライブなのでリハーサルをしてきましたー。 自分がボーカルの方は結構まったりすごせたんですが、 自分がドラムの方のバンドのあとになんか凄い激しいバンド が控えていて萎えました。片手間でやってる俺とは雲泥の差。そういえばエーデルワイス…

小林症候群

なんか朝っぱらから昼にかけてずっと腹が痛かった今日一日でした。 11月18日にライブをやるんですが、そのバンドの練習をスタジオでしてきました。 なんだかんだ一緒にやった経験のあるメンバーはあんまり練習が出来てなくて 不安だと思っても案外まとま…

クラシックしてー

最近ヴァイオリンとピアノをがんばろうかなーと思ってちょみちょみやってるんですが、 あの手の楽器っていうのは独学よりならったほうがいいんですかねー。。。 なんか小手先で多少は出来るんですが後の伸びが厳しそう。。。 管弦な人に本格的に頼ろうかなー…

cold stoneはいろいろ凄い

ちょっとおなか壊しぎみな今日この頃です。 なるべく更新するようにはしてますが、やっぱりちょっと俺には大変ですね。。 とりちゅーで♂日本一すごい高校生♂ブログの人の月のものまねをきいてちょっと モエモエしたりしてました。 土曜日ぐらいにネットラジオや…

なんか変なのかいててごめんなさい。。

一瞬変なものが書いてあったと思いますが気にしないでください。。 なんだかバトンがきたらしいんですが、トラックバックには打ち込んでくれなかったみたいなので 何故か自作自演じみてて寂しいけどかいときますね。 ●恋人に浮気されたらどうする?? 悲しい…

隔週更新ってのもおつなもの。

このまえは情報中に書いてたのでとても駆け足の更新に。。 今日のお勧めはあの日はなんだったかなぁ。。 Dragonashの曲がわりに良かった気がします。割りに。そういえばKさんのLazorは38900円ぐらいでした。見てるかわかんないけどw ちょくちょく更新するの…