小林症候群

なんか朝っぱらから昼にかけてずっと腹が痛かった今日一日でした。
11月18日にライブをやるんですが、そのバンドの練習をスタジオでしてきました。
なんだかんだ一緒にやった経験のあるメンバーはあんまり練習が出来てなくて
不安だと思っても案外まとまりますね。切実に感じた今日一日でした。

その後は戦場の絆を1クレジットやってザクキャノンの難しさに悶絶しながら
絆廃人のところにいってカレー食べて帰ってきました。その絆廃人は一週間で
絆を50クレジットぐらいやったらしいですよ。凄いですね。

今日のお勧め:?
名前は分らないけどEXTRAVANGANZAのオープニングの曲はテンションがあがりますね。