2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命のGW 

案外ここで何らかの分岐点になりそうですよね。 とかいいながら曲をもう一曲作ってしまった今日この頃です。なんだか真うたわれるもののテーマは一瞬だけオリコンに入ってましたね。 一日で消失したけど、、しかしながら一日でも週間ランクには入るんでしょ…

少し元気が出たかな 

ちょっと久々にマックでおなかいっぱいになりすぎました。。 各バリューセットにマックフルーリーがついてくるんですね最近 ポテトとフルーリーのコンボは俺の脆弱な胃に大打撃を与えました。。 せめて付け合せはサラダにしとけばよかったなー。なんか4月27…

ぼちぼちやってます

なんだかitunesの同期がうまくいかなくなり、手動で入れることにしたけれども全く反映しないで 元のitunesの内容がipodに入ったままでitunesのライブラリは消えたっていう。。 白紙のライブラリと同期すると全部ipodの中身が変わるのでちょっと どうにかする…

なえるわー

物凄い必死こいてラルクのライブのチケットを手に入れるために ローソンチケットに電話しまくったんですが、、駄目でした。。 ホールがちっさいぶん近いので凄く見たいんですが、それだけ チケットも手にいれずらいんですよねー。 とりあえずまだ諦めきれな…

あとはあがるしかない

喫煙席しか空いてない喫茶店ほど萎えるものはありませんよね。すぐに席を移っても臭うし、、 そんな今日この頃です。中々日々の計画を立てるのが難しくてすぐに頓挫しがちなのが最近の悩みですね。 無理の無いバランスで早急に作れるようにならないとw今日…

軽い絶望

頑張らなきゃなー。みんな来る日がきたら俺と飲み明かしそう(ぇ リトルバスターズの予約数が半端無いらしい。これで延期したら。。 ありそうでなさそうなwさりげなく禁欲中ですがネットラジオだけは聴く駄目な人です。。。 小山さんの英検発現には軽くびび…

実は誕生日だったんですよ

4月13日そう13日の金曜日に誕生日だったんですよ。。 今からでも遅くない、、みんな祝ってくれwwwww 気づいてくれた人はありがとう。 これからはもっとアピールしてったほうがいいのかな。そういえば螺旋回廊の発売日20日だったんですね。。 勘違いして…

やっぱ教材作った人の講義の方が良いよね

持続可能な開発をしつつ、睡眠時間が段々削れていっています。。 電車でぶつぶつつぶやいてる人が居たら多分俺ですwww アキバに住み着こうかと思ったんですが、どうもそこまでうまくはいかないらしく、 各地を点々としてます多分。。 なんだかんだ楽しく…

まだ壁は高い

セッションって楽しいですよね。 今日はそんな日でした。 しかし自らが誇るべき日本のCDを一個選べって結構難しいですよね。 個人的にはラルク以外の何者でもないですがw 客観的に見るとどうなんでしょうね。 べたにミスチルとかですかね。 浜崎あゆみ?…

所詮ゲーム

何もかも自分の楽しいことに置き換えると興奮してきますね。 すぐに全てそうやられるようなスキルがほしいわー。そういえば六本木ミッドタウンでしたっけ?ちょっと見てきました。 用があったので15分ぐらいですがw 大江戸線の出口に直結していていつも人の…

久しぶりに

久しぶりに昼寝時に暇な現在です。 家は魔物ですね。。すんごいまったりしてます。。やっぱりあんまいると駄目になりますねー。。 ライブのお誘いとかがあったけど今日みたいな日は逆に夜に予定があるんだよなー。 そんな今日この頃です。ちょっと友達がmixi…

身体が弱くなりました

昨日公園で花見してからカラオケオールになだれ込んだんですよー。 いやーなかなか出来ないことですからよかったですね。 まぁ地元の方の友達なんですけどね。ちょっと雨がかなり降っちゃったから 他のみんなとはできないかなー。 しかし昼ごろから用事があ…

エイプリルフールだww

実は50歳なんですwwww(大嘘 なんてことはおいといて。3月31日にfate/zeroの二巻が出ましたー。もう最近娯楽自体が少ないので 携帯できる娯楽としてちまちまじっくり楽しもうと思ったのてたんですけどねー。 面白すぎですよもうー。 物凄い勢いで買って…