2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は音泉が落ちてないwww

ちょww今回は柚木さんがいないのかw なんてことはおいといて最近思ったことを話しますね。 今まで音楽を良く聴くようになってから、昔ではウォークマン→PSP→携帯と 肌身離さず持ってずっと聴いてる感じだったんですよねー。 音楽が身体から離れてると…

胃痛でちょっと病院に

おなかは壊しやすいタイプなんですが、定期的にきりきり痛むようなのは初めてです。 初めてのことで対処の仕方がよくわからないので、並みの病気よりいやですね。 ラルクの15周年ライブチケットの先行予約をかなり気合入れて挑んだんですが、実は 有料会員…

継続はチカラなら俺のネットラジオを聴く耳は肥えたのかなw

小山違いで力也のかわりにつよしがwww ハクオロじゃなくてクロウがwww最近バーチャファイターにはまってるんですよー。戦う以外にいろいろ要素があるので、楽しいんですが弱いんですよねー。 一回勝ったら10回は負けてますねー。。。お金が減る上に…

ちょっと骨折り損優先順位の履き違え

自分のメールアドレスもちゃんと打てない人なんて最低ですよね。 将来ろくな大人になんないな。あの大学院生は、、うむ腹立つ。 そんな感じでどうしようもない朝までの中途半端な時間をもてあましている今日この頃です。 4時まで起きてて7時には起きないと…

自室の魔力、床の恐ろしさ

がんばって休みのブランクを取り戻そうとエロゲーはしないようにしてます。えろげーは。。 でも何もしてないんですよね。。ねっころがっています。。無気力な日々です。 ドラマCDとネットラジオがお友達ですよ。。 そういえばトゥスクルの皇后が面白かった…

夏の終わりに

9月に入り本格的に夏の終わりを感じるようになってきましたね。。 夏にやりたいなーと思ってたゲームはこの青空に約束を消化しましたよ。 あれは良いゲームですね。海巳と奈緒子がいい感じです。さえちゃんと草柳順子キャラもそこそこ良かったかな。。 最初…