2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局金曜夜に。

ちょっと調子こいたら昨日は大変だったんですがwなんかマクロスF見てちょっとパソコンつけて寝るのが習慣になりそうな感じです。。。なんだかテックジャイアンに書いてあったんですが、タイプムーンが色々とリリースするらしいですね。 魔法使いの夜は月姫…

ちょっとだけ隙間。 精神の堕落@nice boat。。

今日は髪を切りに行った割に色々と早く終わったので、まだ2時前だから書き込んでいる今日この頃です。 この調子で段々と余裕が出来るといいものですね。目のクマが治る日も近い。 なんかもうちょっと前の話なんですけど、講師の人がいきなりnice boatとか言…

駿台にはいたんですが とりあえずR2

なんだか早めにしまるらしく、とりあえず17時までには帰ってTBSを視聴。もはや習慣なので感想が無い。。 金夜〜日曜までまったりさせてもらったので、そこいらのアニメの感想を。 マクロスFはちょっとエロかった気がします。メイドガイも絶対可憐チルドレン…

一週間って長いですよね。

まぁ実際水曜から始まったんで実質三日だったんですが、そんなにぎりぎりで落ちたような成績ではない俺にとっては非常に量が多く、予習復習だけで寝る時間がなくなってたんですよ。 パソコンをやらなかったのは久しぶりです。。。 日記かいてない日は睡眠時…

物化が 駿台的な話

段々俺がTXに落ちた理由が現実として突きつけられてる今日この頃です。 いやぁS東大に行ってたらちょっとまずかったかもしれないな。。w流石に知り合いは8号館には居なかったので、少し2号館に行ってみるとたいそういました。 そんなに遠くは無いんですが、…

昨日かいてなかったけど @明日の駿台のテスト

昨日は荷物重かったなー。袋三つ分にして持って帰りましたよ。 明日は細々と8号館でテスト受けているので、お昼ご飯食べたい人か放課後何かしたい人はmixiのコミュに書き込みするなり、メールでも下さい。書き込んでるのが17時30分なわけですが、ちゃんと今…

明日は僕の誕生日

祝ってねw 意外に人の誕生日って知らないんですよね。誕生日ぐらいはmixiの表記正しくしてるんですかねw ちょっと自分のものの大掃除をして、売れそうなものを売りにいってきました。ブックオフにいらなそうな本を5kgぐらい持ってたら360円にしかならな…

いろんな人が社会にはいるよね

いろんな人がいろんな形で俺が遊んでる時間に働いてると思うと、打ち込まないとなぁと思いますね。そんな今日この頃です。 今日はMさんにDVDを渡すという事で秋葉原に行き、買取を済ませて自宅に帰っていたKさんを無理やり呼び戻して三人で新しく出来たまん…

台風並なんですけど。。。いいとも

今日はせっかく暇だからのびのび外でようと思ったらあいにくの雨、嵐。萎えて昼ごろまでいたらいいともの時間になり、見てたら声優特集みたいなのをしていて、大御所がいっぱい出てましたね。 草尾毅さんでも若く見えたからなぁ。w古谷徹さん杉山佳寿子さん…

明日から少し休み。4月アニメの感想 ギアス マクロス blassreite

みまいと思ってたんですけどねー。。。所詮誘惑に弱いオタクでした。 マクロスFは地上波で深夜だったので普通に見たんですが、とっても面白かったですよ。 OPのトライアングラーの講評はシングルでてからにします。映像もかなり最近のわりに気合が入っていた…

一日が普段の二倍

なんだかとても一日が長いですね。それだけ集中して無いってことなんですが。後2時間あればって言う事が多かった現役時代と違ってその時間はあるのに、、、うまいこといかない事の方が多いなぁ。たくさん人の受けている講座をまた受けて、昼間にカロリー焼…

ちょっと老化が。。。コーンを克服

もはや一ヶ月前より知能が低下しててびびりました。酒飲み過ぎたかなぁ。 今日はずっと御茶ノ水にいたんですが、12時ぐらいのお茶の水はとてもにぎやかでほとんどの飯屋は並んでていくところに困ってましたね。吉野家が空いてなかった上に博多天神も空いてな…

keyの新作について

なんかRewriteとかいうゲームが出るらしいですが、都乃河勇人がリトバスに続いて書くらしいですね。麻枝准はなんだかシナリオにはもうかかわらないっていう話を聞いたことがあるのでやらないのかな。そんなことよりも田中ロミオと竜騎士07がライターとして加…

ライブお疲れ 誘惑に弱い男

今日は軽音のライブを見てきました。いやぁ感想としてはみんな上手いですね。曲数も結構多くやってるのにすごいなぁと思いました。周りののりも高かったので最高に楽しめました。俺も頑張ろう。 そんなこといいながら結構な時間になっちゃってるんですよね。…

東大生じゃね

(未来の)まぁエイプリルフールですからね。夢を見させてくださいよ。