レビューおきば

書いてなかったのに関して少しコメントキラ☆キラ 多少前なんで、うろ覚えですが、バンドもので瀬戸口廉也の作品ということで いつかはやろうと思っていて、念願かなってプレイしましたwしばらく、トントン拍子でいくサクセスストーリー+バンドが主人公以外…

夏の風物詩。アニメロサマーライブ一日目

今年もさいたまスーパーアリーナにいってきました。 今回もK野君の努力によりアリーナ席に座る事ができました。 割と2〜300レベルでも良く見えて、楽しめるのはこの前の七夕ライブでわかっていましたが、やっぱりアリーナのワクワク感は格別です。 今回も相…

隅田川花火 @SWANSONG

土曜日が終わり多少次の試験まで空きがあったので、隅田川花火大会でも行くかと思ったんですが、微妙に予定がまとまらずおりあえず行ったら旧友に遭遇したので、毎年見てるどちらの会場にも見えるスポットに行って鑑賞。正直酒飲んでだべってた部分の方が大…

皆既日食ー

少しは試験勉強しようと思ったら、怒涛の皆既日食ラッシュで目が離せなくなりましたw もちろん皆既日食も凄いんですが、そのときの周囲の風景が秀逸で、近くはくらいのに遠くは太陽がでているからオレンジ色になっていて神秘的でした。昼間に暗いから冬の星…

オレンジの太陽 みたままつり

今日は議員さんのところに面接に行ってきました。都議や国政にもつながりがある人だったのなので、大きな転換点になりそうな選挙を間近でみられそうなのがもう一つ楽しみになりました。 帰りの空の景色が見事な色合いだったので、家のオーディオ機器を久しぶ…

はじめての投票 読書 雑記

4月で二十歳になったので、はじめての投票というものをしてきました。一応出る人のホームページに行って、公約を見た上で投票した訳ですが、いままで両親が入れるのをみていたのが入れるほうになって中々不思議な気分でした。今回に限って都議選にもかかわ…

かりめん!エヴァ破 試験放棄の危機

この前仮免試験を修了しまして、初めての路上練習に出たんですよ。徐々に慣れていくようなカリキュラムなんだろう。と思ってたんですが、路上に出てから、早々に教官が降りて「はい。運転席に乗ってください。」っていう感じになったので、動揺したまま、運…

菅野よう子 七夕ライブ 最高でした。

菅野よう子の七夕ライブが超豪華ゲストで、やるということが発表になってから、かねがねいきたいと思ってたんですが、あまりの人気で、抽選は全て外れ、絶望していたところ、アリーナ二席知人のキャンセルでとれたというビッグニュースを聞き、今日という日…

月曜日から飲むという愚行

今日はなんだかハッピーな気分だったので、神楽に飲みにいくことに。月曜日ということもあるけども、フライデーはじまって以来の終電帰りという珍しい形になりました。 しかしながら、終電が結構やばかったので、神楽から九段下まで、ちょっと酔ってるのに、…

お好み焼き と インターンシップ

土曜日は授業のあと神楽までいって、部室に最後まで残ってたら、飯を食べに行く流れに。 駅の近くの広島焼きのお好み焼き屋さんおいしいですね。ごちになりました。感謝^^今日は今日で議員インターンシップなるものがありまして、国立オリンピック記念青少…

11号館は流石に知らないw

今日はパソコンを買うということで、BHとしょうたとだいきで行動。色々中古店をまわったけど、本当最近安くなったんだなと感じました。俺の今使ってるNECのLR500あたりのノーパが3万きってましたからね。。まぁそれにもまして、発売から既に五年近くたって…

微妙なツール。

少し日記の形式をかえます。 そろそろ期末が近いですね。BBQもちょくちょく活動しないとね。 明日はBHと一緒に秋葉に行きそう。 そういえばこの前のIT関係のセミナーは中々ためになりました。授業サボらないで後悔するとこだった(笑SONARは。。。動きました…

toeic

なめてたら爆死しました^^; 英語頑張りますw そういえば電験3種も申し込んだんですよね。 これはがんばりたいですねー。それとは別にまたDTMしようかなーと思ってるんですが、せっかくZOOMのアンプシミュレータを買ったことだし、今まで使ってたreason…

政治について。

四月に二十歳になったので、色々と考えてはいきたいなと思っている今日この頃です。 今年政治学の授業をとっている中で、石井紘基さんの話が出たので、その話から、少し党の話もします。 石井さんはどういう人であったかというと、youtubeのドキュメンタリー…

中間とか

物理の中間があったんですが、そのおかげか今週はよくデニーズにいたきがします。 飯田橋のデニーズはオールに寛容です^^そんな感じだったので、けいおんとphantom見てないですね。そういえば完全にスルーしているけど、ハガレンはどうなんでしょう。YUIの…

試行錯誤中

結構思うように使えないですね^^;携帯には表示されないものも多いですしね。 まぁ全部携帯でうつったらそれはそれで大変でしょうけどw大学に入ってから、多少洋楽分が増えた気がします。とはいってもOASISとかレッチリなんですけどね。radioheadはまだし…

かざりをつけてみました

ちょっとPCで見てる人はわかるとおり、上にamazonのお買い得ランキングをのせる事にしました。実際俺もこれをみることで、欲しいものに気づきますし、話のネタにもなって大助かりww 個人的には今更ですが、せっかくPS3買ったからブルーレイのエヴァ序は欲…

なんかもうFF14のはなしが

テンプルナイツさんのところみたら怒涛のソニー+スクエニ。。まだXIIIさえでてないのにねぇ。。たいけんばんは中々面白かったですよ。 そのためにPS3買った割りに、なんかまたハードあたらしくなりそうだし。。。 PSPも買った側からこれだよ。。。裏目に出…

近況報告 ネット難しい

割と大学で振り回されまくったおかげで、5月病にはならないで、6月を迎えましたww ちょっとした時間で、小銭稼ぎを頑張ろうと最近画策しているんですが、案外自分がネット音痴なのが分かってきましたwあと奨学金の審査落ちてたんですよね。。二種でも落…

受験オワタ 今日はバンド仲間と

飲んできました。意外に(俺も含めてw)色々と落ち着くとこに落ち着いたのが、面白かったです。 居酒屋で何も言われなかったのもあって、なんだかんだ4時間ぐらいだべってました。 話は尽きないですよねー。とりあえずらっきょは見よう。 なんかアニメ信じ…

最近ねー

ちょっとコミケが気になります。 I'veとかタイプムーンとか。 まぁ誰か行くなら土産話ついでにお土産もあると。。。w 行かない分の時間をしっかり使えるといいですね。

冬期講習開講

間に合うのかなーとか正直思っちゃう今日この頃です。 がっつりと時間が欲しいなーとか思ってても、いざあると上手く使えない事はありますよね^^;テクノポップ☆アニメの話をちょっとしましたが、この前店頭で見てきました。あったらすぐ買おうと思ってた…

試しに書いてみたわけですが

ちょっと戻してみたんですが、携帯から見れるようだったら、コメントでも下さい。

ここ最近のゲームとリリーススケジュール あと上半期?

テックジャイアンのMLに入ってるので、リリーススケジュールだけは把握している俺が、 今年は稀に見る不作という事なので、ちょっとこれからと最近のでも さらってみます。 ちょっと気になる奴 これから 9/26 Alivez alice soft こっすこす!(笑) clock …

アニメロサマーライブ@奇跡のチケット

今日はさいたまスーパーアリーナでアニメロサマーライブを見てきました。 随分前にアニスパで事前に行われた先行予約にいち早くくいついたK野君が4枚チケットを取ったのが、事の発端だったのですが、そのままチケットを俺が預かって今日まで何もチェックせ…

今更コミケ

コミケは知人に多謝という形で終了しました。 音泉のリトバスセットと空の境界の新しい話の入った本をゲットしました。 リトバスセットは音泉ブースのおまけCDとナツメブラザーズのCDが面白かったのでまあ良かったし、竹箒のも同人誌の1000円とは異なるクオ…

ミハエルぅぅぅぅ @オリンピックとか

いやぁ、一話の中で死亡フラグを建てて、死ぬとは。。。 ダイアモンド クレバスはありがちすぎる話ではありましたけど、あの差込はちょっと泣けました。 あとオズマメインの回のtry againも良かったですね。まぁfire bomberの曲ですけど。ギアスは。。。まぁ…

マークもし。。流石にまずい。。。

昨日はマーク模試前だったので、早めに帰って勉強しようと、隅田川花火大会にもいかず、引きこもっていたんですが、ROOKIES最終回を見て、普通にうるっときてましたwマンガは全部読んだからなんとなくわかるんですよね。 まぁそんなことしてたせいで、数学…

いいきもち

久しぶりに飲んできました。EXがきっかけなのは。。w でもとても楽しめました。 しかし帰ってきてからこの暑さの中寒気がとまらなかったので、布団を二枚重ねて寝ましたね。。またマクロスF録画し忘れたなぁ。。空を飛ぶ三つの方法のムービーが割りと好印象…

段々と時の流れが

夏に慣れてきましたね、悪い意味で。。。 DVDの録画をミスって、ギアスを見逃したんですが、ビッグローブは便利ですね。割ときれいな画質で見れるのも好感触。 なんかC.Cがテスタロッサみたいな声出し始めたんで狙いすぎだと思いました。そういえば俺の気に…