2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

toeic

なめてたら爆死しました^^; 英語頑張りますw そういえば電験3種も申し込んだんですよね。 これはがんばりたいですねー。それとは別にまたDTMしようかなーと思ってるんですが、せっかくZOOMのアンプシミュレータを買ったことだし、今まで使ってたreason…

政治について。

四月に二十歳になったので、色々と考えてはいきたいなと思っている今日この頃です。 今年政治学の授業をとっている中で、石井紘基さんの話が出たので、その話から、少し党の話もします。 石井さんはどういう人であったかというと、youtubeのドキュメンタリー…

中間とか

物理の中間があったんですが、そのおかげか今週はよくデニーズにいたきがします。 飯田橋のデニーズはオールに寛容です^^そんな感じだったので、けいおんとphantom見てないですね。そういえば完全にスルーしているけど、ハガレンはどうなんでしょう。YUIの…

試行錯誤中

結構思うように使えないですね^^;携帯には表示されないものも多いですしね。 まぁ全部携帯でうつったらそれはそれで大変でしょうけどw大学に入ってから、多少洋楽分が増えた気がします。とはいってもOASISとかレッチリなんですけどね。radioheadはまだし…

かざりをつけてみました

ちょっとPCで見てる人はわかるとおり、上にamazonのお買い得ランキングをのせる事にしました。実際俺もこれをみることで、欲しいものに気づきますし、話のネタにもなって大助かりww 個人的には今更ですが、せっかくPS3買ったからブルーレイのエヴァ序は欲…

なんかもうFF14のはなしが

テンプルナイツさんのところみたら怒涛のソニー+スクエニ。。まだXIIIさえでてないのにねぇ。。たいけんばんは中々面白かったですよ。 そのためにPS3買った割りに、なんかまたハードあたらしくなりそうだし。。。 PSPも買った側からこれだよ。。。裏目に出…

近況報告 ネット難しい

割と大学で振り回されまくったおかげで、5月病にはならないで、6月を迎えましたww ちょっとした時間で、小銭稼ぎを頑張ろうと最近画策しているんですが、案外自分がネット音痴なのが分かってきましたwあと奨学金の審査落ちてたんですよね。。二種でも落…