toeic

なめてたら爆死しました^^;
英語頑張りますw
そういえば電験3種も申し込んだんですよね。
これはがんばりたいですねー。

それとは別にまたDTMしようかなーと思ってるんですが、せっかくZOOMのアンプシミュレータを買ったことだし、今まで使ってたreasonからこの機会にかえようかなーと思ってるんですよね。
cubaseSONARprotoolsあたりにしようかなーと思ってるんですが、なにか使いやすいのあったら教えて欲しいですね。

最近sid聴いてるんで、それでも貼っておきますかね。ボーカルもそれなりに良いですし、ルックスも最近のネオビジュの中では好きなほうです。
聴いてる理由は、ギターフレーズが面白いからなんですけどねw