オレンジの太陽 みたままつり

今日は議員さんのところに面接に行ってきました。都議や国政にもつながりがある人だったのなので、大きな転換点になりそうな選挙を間近でみられそうなのがもう一つ楽しみになりました。
帰りの空の景色が見事な色合いだったので、家のオーディオ機器を久しぶりに動かして、ラルクの特定の曲を聴いてました。
tierraのblame trueのfourth avenew cafe HEARTのpromised land arkのsell my soul REALのtime slip
とかが今日の気分でしたね。本当はhydeGacktが共演したMOON CHILEDの挿入歌だったオレンジの太陽がとっても聴きたかったんですが、入ってるアルバム持ってないんですよね^^;
意味不明な話題ですいませんw

九段キャンパスの目と鼻の先にある靖国神社でみたままつりなるものが四日連続で開催されていたので、ついでによれるということもあって、3日ぐらい参加しました。
まつりはいるだけで雰囲気に浸れるから良いですよね。最終日は飲んだ後、カラオケオールという平日にあるまじき行為をした気がしますw