2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に。。。終わった。

俺的には金曜更新を破ってでも書かなきゃいけない事なんでかいときますw雑誌で読んでた人が「美味しんぼで士郎と雄山が和解した」とかいってなんかとっぴょうしもなさすぎだろーとか色々美味しんぼ好きの俺の前でそんな打ち切りマンガが仕方なく終わったみ…

花火したいなー まぁ数学 

案外誘われないと全くイベントが無いなんてこともありますよね。 今年は何とか予定をあわせたいものです。 そろそろ前期が終わるので、一応復習したけど、どうしようもない数学をどうにかしないとなー。物凄い遅い時間帯の放映と分かっていたので、録画して…

後期はどうなるのかなぁ。

校内テストが終わって、後期のクラスわけに影響する模試は全て終了しましたが、、どうだろうなぁ。。。気にしてもしょうがないんで気を引き締めて夏の準備をしよう。マクロスFは今週はアルトフラグ乱立の回でしたね。アルトの誕生日の日に蘭花と丘の上で会う…

6月病 @娘フロ,人工少女3はんなり

まずいねー。自習室で必ず30分は寝てますからね。。復習がたまってまいりました。。。 煩悩は捨てて、しがみつきいていきたいものですね。 今日はマクロスFはやってないみたいですけど、下手するとEURO2008見て朝になりそうです。娘フロのクオリティが非常…

理系としてはね。。 

一ヶ月前に自己採点した後に悶絶したテストがかえってきたんですが、案の定。。。 凡事徹底するしかないですよね。もはや。それで実力がついていく事を信じよう。 そんなこんなで理科はあんま力を入れてない俺は校内テストでどうなるのやら。。。今日もマク…