後期はどうなるのかなぁ。

校内テストが終わって、後期のクラスわけに影響する模試は全て終了しましたが、、どうだろうなぁ。。。気にしてもしょうがないんで気を引き締めて夏の準備をしよう。

マクロスFは今週はアルトフラグ乱立の回でしたね。アルトの誕生日の日に蘭花と丘の上で会うか、シェリルと空を飛びに行くか、父親と和解して道に戻るかっていう選択で、シェリルをとってました。ちょっと蘭花が取り残されて切ない回でしたね。初めて作ったクッキーを想い人がいない中、食べて苦いっていうところはべたな感じがおもしろかったです。
俺は自分に才能があったらのっかっていきたいと思うタイプですけど、境遇によるんですかね。

今度出る俺たちに翼はないはお試し版だったんですね。。好きな人は買うんでしょうか。
ちょっとこんぼく麻雀と夢見白書が気になりますね。あとニトロのスマガがそろそろでるらしいんで、それがちょっと気になるかな。

今日のお勧め:ENSON
遠藤正明さんのアルバムです。JAMプロジェクトの一員としてもおなじみですね。カバーアルバムながらその類まれな歌唱力で歌いづらそうな曲も平気で歌いこなしています。
恐らく創聖のアクエリオンらへんが意外性からいっても注目度が高いとおもうんですが、個人的にはマブラヴが物凄い良い仕上がりになっていてお勧めです。他にも愛をとりもどせ!とかパワーレンジャー系の曲はもちろんのこと、wing of destinyも嵐の中で輝いてもかっこよく仕上がってるし、キミガタメ、もののけ姫もしっとりと歌い上げています。全曲原曲を尊重しながらも、抜群の歌唱力とそれに合ったアレンジでオリジナリティがかなり出ていて、かなり良いアルバムだと思います。

ENSON

ENSON