花火したいなー まぁ数学 

案外誘われないと全くイベントが無いなんてこともありますよね。
今年は何とか予定をあわせたいものです。
そろそろ前期が終わるので、一応復習したけど、どうしようもない数学をどうにかしないとなー。

物凄い遅い時間帯の放映と分かっていたので、録画して寝ようと思ったんですが、結局起きてみちゃいましたね。
今回はアルトが蘭花をふってシェリルとガリア4に行ったはいいが、シェリルが病気をこじらせてダウン、ピンチのところを蘭花が来てライブをやるといったお話に。
蘭花づくしの回で、最後にはアルトがデレてましたね。

そんなことよりも星間飛行って作詞松本隆なんですねー。凄いなぁマクロスパワー。
またご他聞にもれず相当売れてるみたいですね。かわいらしくてよい曲だと思います。
アニメ効果ありきのキャラソングというわけでもなく、全てにおいて良い曲で売れそうだなーっていう曲なのが凄いです。

オリコンチャート見て思い出しましたけど、PVでperfumeとコラボしてるポルノグラフィティの新曲も面白いですね。

星間飛行

星間飛行