2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

L’7 tour東京ドーム初日行ってきました。

無事チケットをゲットできたので、駿台に突入する前に結構いろんなものをだしてきました。明日は心置きなく受けられるなー。てっきり17時から始まると思っていたので、ドームの外での物販に並んでいたら30分以上かかり、17時過ぎるーとか焦っていたん…

5月病は多少直ったかな。 夏期講習受付とか。

5月病は多少緩和されましたけど、復習の質が今後の課題かなぁ。 数学とか物理って納得したつもりぐらいで留めとくと去年の二の舞に。 夏期講習受付はちょうど100番だったので少し心配でしたが、無事全講座とれたので良かったです。タッチの差で物理の講…

ちょっとした5月病

ちょっと最近ぼーっとしがちですね。。。ここが踏ん張りどころだなぁ。 何よりも母の日にFFIVのDS版あげてから夜が一時間ぐらいつぶれるのが。。。ちまちま進んでるみたいですよ。今日もマクロスF見て書いてるわけですが、今週のマクロスは何かいきなりニン…

段々と軌道に

ちょっと調子が良くなってきました。これが続き、かつ間に合えばいいんですけどね。 そのわりに今日は何よりも音素の聞き取りが出来無すぎてストレスのたまった一日でしたが。。。今日もマクロスFを見た後に書き込んでるわけですが、今回の話だけで今期最高…

シェリルもといMay’nを見に行ってきた。

この前日記でちょっと書いたように5月9日に文化放送でMay'nのミニライブがあったので行って来ました。浜松町には何度か来たことはあったのですが、今まで気づかなかったのが不思議なぐらい良い位置に文化放送が建っていました。。。 そもそも椅子が20人…

時間の流れに追いつけるだろうか

なんだかあっという間に時間は過ぎてくんですが、その割りに努力が実るのは時間が掛かるようで。。。 模試の自己採点したら数学が予想より全然出来てなかったんで泣きそうでしたw 学習法とか言ってる場合じゃないし。今日のお勧め:ダイアモンド クレバス …

久々に酒 明日の文化祭 明後日の模試 また同じ日に更新。

やっぱり金曜の夜にマクロスF見てから日記更新になりますねw なんだか忙殺されていたらあっという間に4月も終わってしまった俺とは別に人は動いているようで、今日は文化祭襲撃の前にちょっと会計面子でワタミに行くというイベントがあったので行って来ま…