5月病は多少直ったかな。 夏期講習受付とか。

5月病は多少緩和されましたけど、復習の質が今後の課題かなぁ。
数学とか物理って納得したつもりぐらいで留めとくと去年の二の舞に。
夏期講習受付はちょうど100番だったので少し心配でしたが、無事全講座とれたので良かったです。タッチの差で物理の講座が打ち切りになったので、余裕のある順番の人より妙なスリルを味わえましたね。。

今日もマクロスFを見てから書き込んでます。今回はミシェルばっか出てる回でした。いつもチャラい彼にも姉の死があって部隊にいたという話でしたが、アルトとクランの後押しで後半にフレンドリーアタックが成功するところはちょっと良い場面でしたね。
屈折した趣味の方にも序盤の蘭花の水着ティッシュ配りとクランのちっちゃいころが出てきたんで、色々見所がありましたね。w

G線上の魔王夏空カナタとefは絶賛感想受付中なんで教えて欲しいところですね。
そういえばこの前ファンにも関わらずラルクが今回のライブ終わったら3年しないという情報を最近知ったので、頑張って東京ドームのチケット欲しいんですよねー。
6月3日のチケットがショップに売ってなかったら今日現地行こうかな、、、水道橋近いしw 

今日のお勧め:O2
やっとシングルが出たみたいなんで書いときます。オレンジレンジの曲です。この前買ったやたら低音を拾わないイヤホンでも結構綺麗に低音でてるんでベースの録音が良いんじゃないですかね。ベースは結構好きな動きです。ギターは前に聴いた曲がイケナイ太陽だったんで抑え目にきこえますね。完全にサビありきな感じはありますが、全体的に演奏技術が向上している気がします。構成はアスタリスクの方が好きですね。
しかしなんといってもこの曲は個人的にサビ歌ってると音域的に気持ちいいんでそこが一番大きいですね。PVはノーコメントw

O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)

O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)