2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30分が惜しいといいながらファミレスで徹夜

新しい携帯を買って昨日に追いつけていない今日この頃です。。 なんだか忙しい忙しいいってても急にヒマな日が出来るととたんに やることに困る機械的な人間になっていたことに気付いてきました。。 型も必要なんだろうけど。。。 ぼーっとしながらアニメ見…

アニメ見る時間もないなんてびっくりだ

30分って惜しいですよね。 自分が忙しい分にはまぁ必死で穴を開けるのが楽しいぐらいなんですが、 他の人のスケジュールはあんま考えてないんですよねー。。 いやぁむずかしい。 だからといって妥協はしたくないものですねー。。 ギターのフレーズよりベー…

2時間はほしいかもしれない

いちいちどうでもいいことが勘に触るんですけど思春期ですかね。。(遅 いただきストリートのPSPのやつが面白すぎますね。最近ずーっとやってます。 キャラはともかくとして凄くはまるボードゲームですね。 時間食いまくるのが難点といえば難点かもしれない…

ありがとう Scarlett

ちょっとねこねこの最後の作品になろうとしているスカーレットをやってみました。 正直ねこねこという企業自体個人的に若干評価してないところがあったんですが、 さすが最後だけあったんでしょうか、凄いよい出来でした。 まずOP曲に惹かれるっていうのと高…

せわしない夏かまったりとした夏か

夏なんでなるべく更新しようとしている今日この頃です。 だからこの前張った所から俺の作った曲とか聞いてみてねw最近はいくつかのバンドを掛け持ってるんですが、ドラムをやることになり ギターはもとよりドラムの練習もしてるんですよね。 正直ドラムって…

久しぶりの更新

正直さぼりまくってましたw せっかく夏なので、いつもより密度の濃い文化的な生活をしたいですねー。。 ちょっち自分のアーティストページでも張っときますね。 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042361 http://stage.mina-kuru.jp/detail/de…