せわしない夏かまったりとした夏か

夏なんでなるべく更新しようとしている今日この頃です。
だからこの前張った所から俺の作った曲とか聞いてみてねw

最近はいくつかのバンドを掛け持ってるんですが、ドラムをやることになり
ギターはもとよりドラムの練習もしてるんですよね。
正直ドラムってどうやって練習するんでしょうかね。。。
あんまうまくなってるかとかわからないし、ちゃんとしたドラムを使える機会が
俺みたいな家にスタジオが無いぱんぴーでは少ないので、悶々としてますね。
なんか良い上達方法知ってたら教えてくださいw

ちょっと時代に乗り遅れてるのかもしれないけど、、God knowsのギターが激しいですね。
涼宮ハルヒアニメはいろんな意味で楽しかったですねー。。終わっちゃったけど。
特に最初のギターが好きですね。最後はなんか音がうねりすぎてる気がしますけど気のせいですかね。
何はともあれあれのおかげで巷のオタクは所によってはぐさっときたんじゃないでしょうかね。
平野綾ファンも増えたんじゃないかな。。。
俺は断然長門さんですが。。あとベースの子、