2007-01-01から1年間の記事一覧

今年の音楽シーンを総括

最後の更新になるかもしれないですねー。 だいそれたこといってますけど恐らく今年の俺の再生数がそこそこ多かった曲と今年の オリコンチャートを照らし合わせてみようかなということです。。 年間はオリコン年間 シングルランキング 2018年度 | ORICON NEWS…

もう12月ですよ。

なんかできなきゃだめだろーって問題が割と出来ないともっと勉強しなきゃなーとおもいますよねw クラナド最新話でのことみがなんかぼのぼのに出てきそうなキャラクターになってました。。 能登にだんだんなれてきた。。 どうやらインガノックが今年最高かも…

今更なんですが

髪を大幅に切りました。見覚えの無い人がさも知ってるように話しかけてきたら俺ですww 似合ってなかったらまた伸ばそうかなー。。1年ぐらいかかりそうだけどwkissがアルバム週間一位だったらしいので少し嬉しい今日この頃です。今日のお勧め:Adenium 最…

話題にあがらないから。。

みんな L'Arcのニューアルバムはかなりいい出来なので買うとよいよ。。。 誰も話す人がいないよ。。。最近のりにのってるとは思うんですけど、どうも アルバムに注目してくれるほどじゃないのかなー。ファンはもちろん買うと思うけど。不作な今年のゲームの…

エヴァンゲリオン 序

ついつい新しいのを見てきてしまいました。。 当分書かないでいようとは思ったのですが、あまりの衝撃に思わず書くことにしました。 行く前にヤシマ作戦だけは最低でも見ておくとその差に驚くかもしれません。(話もさることながら、新しく見る人でもその映…

コードギアス

あんま更新してなかったんでちょっと久々に。 なんか頑張ろうとか思ってもこんなこと書いてる時点で逃避してますねww そんな僕はコードギアスがビッグローブでただで全話期間限定配信されてるみたいなので見てみました。。 ろくなアニメをみてなかったので…

nanngi

どうもラルクのチケットは厳しいですね。。 そういえばヘッドフォンのちょっとよいやつを買おうと思ってこの前買ってきたんですよ。 1時間ぐらいそのコーナーの同じところをうろうろしてたんで怪しまれたかもしれません。。 オーディオテクニカのとソニーの…

ここで

そういえば凄い驚いたんですけど何の因果かmixiの足跡を見てみたらおれの 尊敬するミュージッククリエータkt2氏が踏んでいたので鼻血がでそうになりましたw abandonerのサントラはいまだに一番好きですよ。。 とりあえずunknownがどうなったのかとなんでaba…

歯医者。。

虫歯になったことが無かったんでよくわからないですが、一体いつごろ直るんだろう。。。 そういえばラルクの先行予約抽選結果が返ってきたんですよ。。 見事落選でした。。むしろあんまりがっかりしなかった自分が憎たらしい今日この頃です。。突然だけどの…

ちょっとめも

軽く更新 rufのつくとりがきてるらしい。 ユメミルクスリが結構面白かったので期待。 何故かrufなのに企画屋。 声優はまきいづみ、一色ヒカル、茶谷やすら...etc 君が主で(以下略 みたいなゲームをやってる勢いのある人はテンションでつくとりもやって 感想…

とても有意義 そしてフレッシュネス

あそこのハンバーガーが一番おいしい気がしてきたぞ。。 なんかテンションでチャイをたのんだら慣れない味で困った。。。そういえばこの前アキバの駅前でラップかましてるので有名な眼鏡屋で眼鏡を買ってきました。 外の激しいラップとは裏腹に中々良いとこ…

歯医者3回目

そろそろ深いところらしく痛いかも。。 らき☆すたはつい最近漫画を読んだので なんか凄い二回読んでる気になりますw そんな金曜日はいつもだらーっとしてしまいます。。実は白銀のソレイユとかましろぼたんが微妙な売り上げだったのに驚きました。。いまい…

歯医者二回目

案の定歯医者の日はまた家でそのまままったりして、いつのまにか寝る時間になってましたw らき☆すたってはやってるんですね。 lacky☆starの略らしいですよ。 なんだかこなたに萌えるとの噂なので、それを思い出してちょっとyou tubeで見てみたんですが、 最…

虫歯が

ちょっと詰め物が不安定で怖いですね。 みんな課題ってどうやって消化してるんでしょうかねー。 やった当日にある程度仕上げちゃうんですかね。効率の悪い俺には少しつらいところですが。 あんまり手を伸ばしてはしょうがないと思いつついまいち調子の上がら…

酔ってると 最初からといちゃうんですよね。

昨日は昨日で中々価値のあるひと時を味わえたので後悔はしてないんですが、 余波がwwwまぁそんな今日この頃です。書くことがないですね。。努力が少しかたちになったかも。。 エレキの弦をいまだに張りなおしてないのでそれをさっさと張り替えたい ってこ…

はい やっちゃいました

OBなのに居心地が良くて文化祭でまったりとしてしましました。にょろーん。 天文部にいた時間が一番長かった気がするのは秘密w なんか隣でげへげへしてる人がいっぱい休みにきたりステージをみにきたりしていました。 まぁそんなことはどうでもいいですね…

少しは進歩しただろうか しかしアウェー

ちょっとアウェーな気分を味わいつつ足がねちゃねちゃした一日でしたw そんなこんなしながらぼちぼちやってますが、中々携帯に触れだすと最近 とまらないのがちょっとした問題です。。。良くないね。アキバにはほこてんになってたうえに人がいっぱいいまし…

運命のGW 

案外ここで何らかの分岐点になりそうですよね。 とかいいながら曲をもう一曲作ってしまった今日この頃です。なんだか真うたわれるもののテーマは一瞬だけオリコンに入ってましたね。 一日で消失したけど、、しかしながら一日でも週間ランクには入るんでしょ…

少し元気が出たかな 

ちょっと久々にマックでおなかいっぱいになりすぎました。。 各バリューセットにマックフルーリーがついてくるんですね最近 ポテトとフルーリーのコンボは俺の脆弱な胃に大打撃を与えました。。 せめて付け合せはサラダにしとけばよかったなー。なんか4月27…

ぼちぼちやってます

なんだかitunesの同期がうまくいかなくなり、手動で入れることにしたけれども全く反映しないで 元のitunesの内容がipodに入ったままでitunesのライブラリは消えたっていう。。 白紙のライブラリと同期すると全部ipodの中身が変わるのでちょっと どうにかする…

なえるわー

物凄い必死こいてラルクのライブのチケットを手に入れるために ローソンチケットに電話しまくったんですが、、駄目でした。。 ホールがちっさいぶん近いので凄く見たいんですが、それだけ チケットも手にいれずらいんですよねー。 とりあえずまだ諦めきれな…

あとはあがるしかない

喫煙席しか空いてない喫茶店ほど萎えるものはありませんよね。すぐに席を移っても臭うし、、 そんな今日この頃です。中々日々の計画を立てるのが難しくてすぐに頓挫しがちなのが最近の悩みですね。 無理の無いバランスで早急に作れるようにならないとw今日…

軽い絶望

頑張らなきゃなー。みんな来る日がきたら俺と飲み明かしそう(ぇ リトルバスターズの予約数が半端無いらしい。これで延期したら。。 ありそうでなさそうなwさりげなく禁欲中ですがネットラジオだけは聴く駄目な人です。。。 小山さんの英検発現には軽くびび…

実は誕生日だったんですよ

4月13日そう13日の金曜日に誕生日だったんですよ。。 今からでも遅くない、、みんな祝ってくれwwwww 気づいてくれた人はありがとう。 これからはもっとアピールしてったほうがいいのかな。そういえば螺旋回廊の発売日20日だったんですね。。 勘違いして…

やっぱ教材作った人の講義の方が良いよね

持続可能な開発をしつつ、睡眠時間が段々削れていっています。。 電車でぶつぶつつぶやいてる人が居たら多分俺ですwww アキバに住み着こうかと思ったんですが、どうもそこまでうまくはいかないらしく、 各地を点々としてます多分。。 なんだかんだ楽しく…

まだ壁は高い

セッションって楽しいですよね。 今日はそんな日でした。 しかし自らが誇るべき日本のCDを一個選べって結構難しいですよね。 個人的にはラルク以外の何者でもないですがw 客観的に見るとどうなんでしょうね。 べたにミスチルとかですかね。 浜崎あゆみ?…

所詮ゲーム

何もかも自分の楽しいことに置き換えると興奮してきますね。 すぐに全てそうやられるようなスキルがほしいわー。そういえば六本木ミッドタウンでしたっけ?ちょっと見てきました。 用があったので15分ぐらいですがw 大江戸線の出口に直結していていつも人の…

久しぶりに

久しぶりに昼寝時に暇な現在です。 家は魔物ですね。。すんごいまったりしてます。。やっぱりあんまいると駄目になりますねー。。 ライブのお誘いとかがあったけど今日みたいな日は逆に夜に予定があるんだよなー。 そんな今日この頃です。ちょっと友達がmixi…

身体が弱くなりました

昨日公園で花見してからカラオケオールになだれ込んだんですよー。 いやーなかなか出来ないことですからよかったですね。 まぁ地元の方の友達なんですけどね。ちょっと雨がかなり降っちゃったから 他のみんなとはできないかなー。 しかし昼ごろから用事があ…

エイプリルフールだww

実は50歳なんですwwww(大嘘 なんてことはおいといて。3月31日にfate/zeroの二巻が出ましたー。もう最近娯楽自体が少ないので 携帯できる娯楽としてちまちまじっくり楽しもうと思ったのてたんですけどねー。 面白すぎですよもうー。 物凄い勢いで買って…