歯医者3回目

そろそろ深いところらしく痛いかも。。
らき☆すたはつい最近漫画を読んだので
なんか凄い二回読んでる気になりますw
そんな金曜日はいつもだらーっとしてしまいます。。

実は白銀のソレイユとかましろぼたんが微妙な売り上げだったのに驚きました。。いまいちどれぐらいがあたりっていえるかわからないのでいえませんが、どうなんでしょうかね。
fizzスカイフィッシュをあまり知らないのでむしろ成功といえるかもしれません。

今日のお勧め:もってけ!セーラーふく
らき☆すたのOPです。主要四キャラが歌ってますね。平野綾 加藤英美里福原香織遠藤綾
が歌っているらしいです。
ありそうでここまでのクオリティに仕上げた事がなかったジャンルの曲ですね。
どうもハピマテみたいに応援があったわけでもないのにオリコンデイリー3位に入ったらしいですね。最初のベースフレーズとサビのギターの入りはとサビのベースがかっこいい曲です。
作編曲の神前暁さんは中々の人で、アイドルマスターのgo my wayやもじぴったんの歌も手がけているらしい。しかし京大でミュージッククリエーターとか楽しそうだ。。
でもやっぱり気になるのはハレハレといい何かと
売れ線の作詞に関わっている畑亜貴さんですよ。
がっぽがっぽじゃないかなー。。