歯医者二回目

案の定歯医者の日はまた家でそのまままったりして、いつのまにか寝る時間になってましたw
らき☆すたってはやってるんですね。
lacky☆starの略らしいですよ。
なんだかこなたに萌えるとの噂なので、それを思い出してちょっとyou tubeで見てみたんですが、
最初何が面白いのかわからなくて困りました。。しかしながら後からうまみが出てくる感じでした。
どうもこなたがオタクでかつ、父親の影響でエロゲーとかをやっているので男性系オタク的なにおいを
醸し出してるのがいいらしい。
slipknotマキシマムザホルモンとかを見つつ見てたのであんまり個人的な感想っていうのは無いかもw
今日のお勧め:ぶっ生き返す
マキシマムザホルモンの曲です。正直B−DASH以上に何を歌ってるのかよくわからないバンドではありますねwボーカルの声は非常に特徴的、歌い方かw
この曲はPVが非常にいかしていたのでそこも好感度高いですね。what's up peopleとかブラックパワーGメンスパイとかが好きです。ベースが光っているバンドでもあります。スラップがクール過ぎる。
イカラに女性ボーカルがいなかったら多分受けなかったように、ホルモンもドラムコーラスの
女性がひとつの安定剤になってますね特にメロディーのw