虫歯が


ちょっと詰め物が不安定で怖いですね。
みんな課題ってどうやって消化してるんでしょうかねー。
やった当日にある程度仕上げちゃうんですかね。効率の悪い俺には少しつらいところですが。
あんまり手を伸ばしてはしょうがないと思いつついまいち調子の上がらない心身共に
テンションが微妙なこのごろです。まぁ上がるしかないのでw

いまだにkeyのリトルバスターズの予約をしていないのがどうなんでしょうかね。
鍵っ子としては買っときたいですねやっぱり。近頃の作品は地雷風味といわれていても
やはり俺は好きですからねー。

今日のお勧め:Elevation
U2の曲です。あんまり聴かなかったんで好きとか嫌いとかいえる次元ではなかったんですけど、
流石に有名なだけありますね。全体として確立されたものがありますね。印象に残るフレーズが
多い感じですね。ギターフレーズとかはいろんなアーティストの元ネタになったりしてるんじゃにかな。Vertigo Beautifulday らへんも良い感じです。個人的にはなんとなくwindow in the skiesも
好きですけどこれは人によるんじゃないかも。