2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい大晦日ですよっと コミケとか

もう大晦日ですねぇ。紅白やらレコ大やらいろいろ見てたりしますよ。 どうやら倖田さんがなったらしいですね。えろかわいいのがそんなに人気があったのか。 なんか今年になって無駄にとりあげられましたよね。 新人賞はAAAだとか。曲はなんかいけてるっちゃ…

pfはいいよね。ユメミルクスリ買おうかな。。。ドラマニがコアに

今日は何故か奢ってくれるというんで友達と飯を食いに行ったら舞浜まで行っちゃいました。。。久しぶりに豪華にたらふく食わせてもらったのはよかったんですが、、舞浜駅はディズニーランドの客がやまほどいるんで場違いでした。。。 そのあと新宿にいってき…

刃散らしながらドージンワーク ユメミルクスリ風味

なんか近頃更新が滞るのに慣れてきてちょっと良くないサイクルにはまっていきそうな今日この頃です。刃鳴散らすのサントラの表紙が萌え萌えですね。やった人でなくてもなんか惹かれるかも サントラ自体は天使の二挺拳銃の方が好きだし、OPは塵骸魔境の曲の方…

AIRのアニメの応募したのが今更着た件について

なんか薬もらってものどの痛みが治らないなぁと思ったら、更に身体に熱がこもって 本格的に病気気味になってきた今日この頃です。AIRのアニメの初回限定についてくる応募ハガキのきれっぱしを集めて送ると応募者全員にプレゼントがあるということで送ったや…

智代アフターとか車輪の国とかELLEGARDENとか

更新が滞りました。。。遂にやってしまった。。 いろいろとひと段落したんですよといいたいところなんですが、 一度やめるとやり直すのに時間がかかるのは俺だけでしょうか。。何だかんだ智代アフターと車輪の国向日葵の少女を空白の期間にクリアしたんです…