2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たてつづけに

目の前にパソコンがあるので二日連続更新するという珍しい事態が、、 といっても書くことがないんですけど。。 ちょっとMOON STONEの clearが気にならないでもないかなぁ。。 当分は聖なる〜ですねザウスの。 ゆりしーふぁんとかいいつつ最近全然みてなかっ…

ちょっと倦怠期

凄いひまな上にパソコンが目の前にオンライン状態で置いてあるという事実。 久しぶりにがりがり書いている。まったりしてました。 テックジャイアンとにょろーんちゅるやさんをとらのあなで購入して、 まったりしました。 にょろーんはこれ以上にはやるんで…

結局マックに

そろそろ秋葉の住人です。。新宿もありえるかなー。マックを拠点に引きこもってます。 疲れるときと疲れてないときでなんか効率が変わりますよねいろいろと。 眠いときはうちに帰った方がいいのかなー。 レポートが多くてめんどくさい今日この頃です。 だん…

ライブ成功と東国原

英夫ってよべばゴロがいいから認知されやすくなるのかなー。ライブが無事に成功してとてもうれしい一日を昨日は堪能しました。 準備不足が心配そうなところも当日を見る限りではみんなよくできていて ライブとしても非常に楽しめたのが二重によかったです。…

これはすかいらーくかね

近場に24時間営業で居座れる店が無いんですよねー。個人的には秋葉のマックがかなり居心地がいい。 そんな今日この頃です。月曜にライブがあるんですが、バンドで二曲だけやるはずが、、なんか5曲ぐらいになって悶絶してますね。キャパ越えを狙っていくらし…

あんまり書きたくなかったんだけど

正直そういう話には触れたくなかったんですが、ネタがないんで。。 周りが学問にいそしんでいるので少し焦る今日この頃です。 思った時点でその人の人生の色にある程度方向性が作って言うんですがねw なので自信を持って生きたいと思います。それに見合う努…