あんまり書きたくなかったんだけど

正直そういう話には触れたくなかったんですが、ネタがないんで。。
周りが学問にいそしんでいるので少し焦る今日この頃です。
思った時点でその人の人生の色にある程度方向性が作って言うんですがねw
なので自信を持って生きたいと思います。それに見合う努力もつけば。。。w
あんましょっぱいこといってもしょうがないですね。

既に二月なんですが新年会という名前が生き続けているライブをそろそろ行うので、
そのための準備に少し時間がかかっていますね。主に出来ない人のサポートですがww
いい加減のりで叩く癖を直したいところです。ってかドラム以外もたまにはなーと。。
重宝されてるのは嬉しいですけど。

スキー旅行に言ってきた話は今度しますね。

今日のお勧め; Through The Fire And Flames
Dragonforceの曲ですね。お勧めの曲は言ってなかったですけど一回ぐらいyou tubeとかで聴いてみると
嬉しいですね。この曲に関しては凄いの一言ですね。ハイスピードで異常なまでのテクニックを見せ付けますね。どのパートも割りと尋常じゃないです。ギターが特にキテますね。
なんかもろアングラな感じの曲調になるのかと思いきや案外普通なメロディーで聴きやすいです。
メタルにもこういうのがあるんだなーと思いました。