2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のライブが終わって、、そしてバトン

ちょっと前に言った気がしますけど、そのライブをこの間やってきたんですよ。 俺はリハから最後まで残ってたんでなんか10時間以上いるというてんぱりぶりを起こしてしまいました。しかもちょっと道わかりづらかった。。 それはおいといて去年の夏にもライ…

センターとか歌詞 解説ってやり方が謎ぃ

センター試験がありましたね。俺はその日は雪で遊んでたきがするんですが。。。 新聞にセンターの問題が出てたので、思わずやってみました。。 80分でやるっぽいので時間はかってやったんですが、、結果は 現代文42/50,45/50漢文38/50古文/11/50 死にまし…

有頂天ホテル ワロスとwが打ちたくなる

今日は有頂天ホテルというやつを見てきました。 朝一に行った上に30分前ぐらいについたので客入りはそこそこに見えましたが、後から続々と入ってきてそんなに人気があるのか−と思いました。 話に関しては終始三谷ギャグなんでしょうかね、三谷作品は初めて…

stay awayな日々

そろそろライブが差し迫ってきたので、楽曲練習も終盤にはいっているんですが、いまだにソロパートが、、、そんなに誰も聞いてないと思うんで、気にしないでも大丈夫といわれればそれまでなんですが、ギターのスキルが頭打ちになってる俺としてはそういう細か…

六本木のメイド喫茶

今日は六本木にメイド喫茶ができたと聞いたので、5人ぐらいで行って来ました。どうやら出張してきたみたいな感じで、1月14日〜2月5日ぐらいの期間限定ものみたいですね。 少々入りづらい雰囲気をかもしてたんですが、みなさん結構普通に入っていってい…

アニメとか男たちの大和、かしましらじおがちょっといい

きょうは男たちの大和を見てきました。いろいろCGつかいまわしじゃねとかなんか隣の人は文句言ってましたけど俺はおもわず涙が(ぇ なんかもうあぁいうのは何かいろいろな問題をおいといてとりあえずポイントで泣いちゃうんですよね。あと久石譲の音楽が最…

ちょっと間違えて12日に書いてしまった

ちょいねぼけて今起きたんですが、、w4時ですよ4時。 かしまし見てたんですが、音楽がアニメ中に流れてたか甚だ疑問なんですよね。。歌はenfoniusでした。俺はボーカリストとしてそんなにriyaさんを認めてないんですけどね。 多分次週からは俺的にはマリ…

死にそうだ

眠い眠い、休みぼけとはいえ、論文が終わらないからといって、ちょっと夜更かししただけで頭が働かなくなるのは。。。ageのホームページに行くと2月24日に発売っていうのが今表紙になってるんですが、去年も同じようなのを見た気がするのは俺の被害妄想で…

ばとんばとん

■異性になった自分とあんなことやこんなことバトン なんか回ってる気がしたので、ネタないからかいときます。Q1. 朝起きてすることは? ついてないかたしかめるQ2. 職業は? 女子高生がいいや中学生でもいいやQ3. どんな相手と付き合いたいか? 女の子がいい…

一月がのほうがごたごたしてる気がするわぁ

たとえやることがあってもそれが3,4つぐらいになってくるとめんどくさくなってくる病気なので、今もインターネットラジオを聴いている今日この頃です。。 はやくオトチン始まらないかなぁ。1月の恵比寿に向けてリアルギターのスキルをあげているわけです…

みんなひぐらしの犯人は謎の武装集団(ry(ぇ

ひぐらしやったんですよ。ひぐらし。皆殺し編 やっと終わったんですが、この前いきなり羽生とかいうスタンドが出てきた話で萎えたってことはちょっといいましたが、もうなんかいろいろとぶっ飛んだ事実がはじき出されていきました。 まず梨花ちゃまはこの前…

Sound Horizonなひだった

ちょっと今日は船橋いったりして忙しかったんですが、何故か友達のところのSound Horizon大好き団体の一人が病に伏したとかなんとかで席が余ったのできてほしいといわれたのでいってきました。 ラフォーレ原宿でやるっていわれたんで原宿に行きましたが、 あ…

本当駄目な子でした。。こみパとか

正月更新するわーみたいなこといってましたが、結局6日まで伸ばしてしまいました。。 ちょっとこみっくパーティPSPが面白すぎたんですよ。 とかいいつつまだ終わってないのに更新したわけは、せっかく猪名川ルートいくためにがんばって、それに加えてせっか…