死にそうだ

眠い眠い、休みぼけとはいえ、論文が終わらないからといって、ちょっと夜更かししただけで頭が働かなくなるのは。。。

ageのホームページに行くと2月24日に発売っていうのが今表紙になってるんですが、去年も同じようなのを見た気がするのは俺の被害妄想でしょうか。。。マスターアップしたっていわれると逆に寂しくなりますね。
ロスチャは3月24日になったみたいですし、長引かせた分だけ面白いと良いものですね。
今は友人に聞いて知ったゴアスクリーミングショーが気になりますね。なんかタイトルからしてB級シュール系ホラー映画っぽいですよ。

今日のお勧め:The Repeated Scene
kt2の曲ですね。なんか俺のつぼに果てしなくはまる曲を提供し続けるクリエイターなわけですが、いまだにkt2のアルバムが手に入らないんですよね。unknownのABANDONERのBGMのできは俺の中で5本の指に入る好きさです。
あまり他のエロゲーのBGMとはかぶらない良さを持っていて、音にこだわってるんでしょうかね、音源のクオリティが他と違う気がします。軽くループさせながらも俺を飽きさせない音楽はちょっと音楽もやる俺としてはあこがれる人です。

今寝ながらぼーっと書いてるんで、なんともいえないんですけど。かしましのテロップ見てたら音楽ZIZZの礒江俊道とhosplugの細井聡司Elements Garden藤間仁とは割と何がおきたんだ、、え、どういうコラボ、、エレメンツガーデンが上松じゃないところが気になりどころだ。
すいませんねないとしんぢゃうんでねます。