ばとんばとん

■異性になった自分とあんなことやこんなことバトン
なんか回ってる気がしたので、ネタないからかいときます。

Q1. 朝起きてすることは?
ついてないかたしかめる

Q2. 職業は?
女子高生がいいや中学生でもいいや

Q3. どんな相手と付き合いたいか?
女の子がいいわぁ。
(ふた(ry
Q4. 自分の自慢できる所
多分胸がでかくなってる

Q5. どんな格好をしてみたい?
体操着、、、

Q6. どこに行ってみたい?
更衣室とトイレ

Q7. もし本当に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
変態なきがするけどかわいければいいや

Q8. このまま生まれ変わった方がいいか?
まず今の人生を楽しんでからでいいや

Q9. 次に回す五人は?

これを見た回ってない人たちに

fateのアニメ見たら凛とちょっとでてきた美綴さんがよかったです。
何クールやるんだか知りませんが、まだプロローグさえ終わってなかった気がします。。
唯一ちょっと「ぉ」と思ったのがthis illusion川井憲次リミックスでした。
今回川井憲次が音楽担当なのでそこらへんはちょっと期待できるところだったかもしれないです。whitelavel版のthisillusionよりも俺は好きですね。もちろん原曲よりもですが。