2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身の丈にあった生活

近頃無自覚で自分が天才だと勘違いしてたことに気づきましたよ。 なんでもちょっとさわりだけやって出来たふりしてもしょうがないですよね。 そんなことになってることって結構ありませんか?淡路町話何回目かな。。wこのまえいってたラーメン屋のつけめん…

問題は集中力だったんだ。

反復練習ですよ反復練習。 なんにせよこういう地味なことが大事なんですねー。。。 でも楽器とかってちょっと間あけてやるとうまくなることありますよね。 そう思いませんか?wなんかアンジェラアキのサクラ色のメロディーのお話をしましたが なんか自分で…

不可能でもない気がしてきた

しかし疲れますよね。 みなさん春休みってどういう生活してるんですか。 こういう素朴なネタをラジオのネタにしたいですね。。。 みんな教えてね((( コメントされやすい文章を狙ってかけるような人になりたいです。淡路町トークをこの前に続いて繰り広げ…

やべぇ一日に3コマはcan’twww

なんかポッドキャストのリスナー数が着実に増えてますね。。 何もしてないのがいたたまれなくなってきたわー。そういえば昨日アキバに行ったらタワレコにメイドさんがいましたね。 なんかカフェメイリッシュの札があったような。。 むしろヨドバシカメラとか…

ちょっとせこいけど

ポッドキャストは下のバナーの方を使ってくださいwwなんとなくふたつあるとかわいいから 上もあえて残しときますが、あんま気にしないでいいですよ。 それにしても朝早くおきても何かする習慣がないと何も出来ませんよねw すごいそれに困ってますwもう春…

うーん

はてなでのデータの貼り付けがちょっとわからんわー。。 どうポッドキャスティングしろって言うんだろう。。 しょうがないのでココログの方にもブログを作りました。hydouブログ こっちの方でポッドキャストの登録は行ってくれるとうれしいな。 日記自体はは…

一年の総決算ですよ

来期はどんなことが起こるのやら。 いすを変えて集中できるわーとか思ったんですが、やっぱりつらいですね。習慣が無いw どうにか矯正を試みていますが、ベッドを折りたたんでわざわざ机にいすをぶっこむような スペースしかないため毎回めんどくさいんです…

春ですねー。

kanonのアニメが終わりました。 最後も中々いい感じで初めて風の辿り着く場所がよい曲だと思いました。 栞と真琴以外はどうでもいいなーとかゲーム版では思ってたんですが、 アニメは全員光ってる場面がありましたねー。いすを買い換えた事によって家に居る…

はいホワイトデーですよ^^

まぁ俺があげた人は下さい(ぇ そんなことはおいといてw またアキバマップ居座り編が更新されて、モスバーガーが24時間 だったのでいってみました。 友達のmp3プレイヤーの買い物に付き合って須田町食堂なる美味な 飯屋にいったあとなのであんまり食べ物…

山は越えた

ちょっと軽いガス抜きに最近ちょくちょくアニメを見ているんですよ。 結局AIRが超よかったので、京アニはまたやってくれるだろうってことで やる前はkanonを期待してたんですが、見ずじまいだったんですよね。 それを見てみようかなってみてみたんですが…

試験中

ちょっと時間が合ったので昨日は22時までしか空いていないケンタッキーにいったんですが、 隣に変わる人変わる人異国語をしゃべる人しかこないし、反対側にはモンハンやり続けて 興奮してる5人組がいて落ち着かなくてしょうがなかったです。しかもずーっとや…

模索中

この前ヴェローチェが23時まで開いているのがわかり行ってみたんですが、 席は悪くないもののどうもマックよりもうるさい。。微妙な感じでした。 家の換気がよくなったので、家でやることも考えていますね。。 駄目そうだったらすぐ出て行く感じでw今週のき…