ちょっとせこいけど

ポッドキャストは下のバナーの方を使ってくださいwwなんとなくふたつあるとかわいいから
上もあえて残しときますが、あんま気にしないでいいですよ。
それにしても朝早くおきても何かする習慣がないと何も出来ませんよねw
すごいそれに困ってますw

もう春ですね。APCCな人はせっかくだからお花見とかいきたいね。
まぁそんな暇ないのかなー、、そこはテンションで変わるかもね。

今日のお勧め:flavor of life
今年のヒットシーンを語る上で恐らく必須になるであろう一曲ですね。宇多田ヒカル離婚してから
初めてのシングルですね。花より男子2の曲になっているのもポイントですかね。
相乗効果+曲の良さで売れまくってますね。
結婚してから頻繁に宇多田自身が作曲する曲が増えたんですが、大衆受けしないのが多かった
のかあんま売れてなかったのにここにきて独自の路線と大衆の意思が合致したのかもしれませんね。
ただ単に上記の話題だけで売れたのかもわかりませんけどね。
俺的には Be My lastとか秀逸だと思うんでちょっとなんで売れないかなーと思って
ましたから良い傾向だと思います。

それとは別にこのサントラはゲームと共に必須かも。
ちなみにmement vivereに関してはワタナベカズヒロさんのアルバムのダイヴァーシティよりも
アレンジが断然良いですね。ダイヴァーシティの話はまた今度します。きしがさんに感謝(何