やべぇ一日に3コマはcan’twww

なんかポッドキャストのリスナー数が着実に増えてますね。。
何もしてないのがいたたまれなくなってきたわー。

そういえば昨日アキバに行ったらタワレコメイドさんがいましたね。
なんかカフェメイリッシュの札があったような。。
むしろヨドバシカメラとかだとぱんぴーの客もそこそこいるから
微妙に入り口が入りづらそうで逆に集客率悪くなったんじゃないだろうか。。
なんか坂本真綾の新アルバムやばいっぽいですよ。タワレコできいたけど
30分の曲があるとか無いとか、出足だけ聴いたらしびれまくりました。
なんかあと一曲凄いのがあったような。これはよさそうですね。

そして昼飯を味噌汁屋で食ったら店員のねーちゃんがかわいかったな。と
それぐらいですねwwなんか俺はあんまでかくてすらーとしてるのより
ちっちゃくてかわいいのが好きなのかもしれないと思った今日この頃でした。
年齢じゃありませんけどねw

最近淡路町に頻繁に行ってますが、何も無いんですよね。。飯屋はいっぱいあるっぽいんだけど
何か一人ではいるには気後れする店が多くて結局松屋に行くというwいつもの味でした。。。

そんなこんなでマイクがほしい今日この頃です。アコギ用とラジオ用かなぁ。。でも普通に
良い感じに録音できる携帯用のレコーダーみたいなのもほしいですね。どっちのほうが使えるかな。

今日のお勧め:HONEY BEAT
V6の曲ですね。これはわりと展開にセンスがある曲だと思いますよ。まぁメロディーラインが人によって
べただと思うかもしれないんですけどね。ジャニーズの中でもコンスタントに売れてるグループだとは思いますねーいつも。なんか随分前からちらちら出してたから新曲っぽくなさがはげしかったのも印象的だったような。。V6自体は嫌いじゃないですね。愛なんだとかいいですね。なんか曲が色々でてるけど
一貫したイメージが歌に多少にじみ出てる感じがしますね。ただ同じ人が歌ってるからかなwww
なかなか親しみの持てる曲も多いと思いますよ。