2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

称号の剥奪 自由

4月1日からこれといった肩書きがなくなります。。。遂になっちゃいましたよ。 一応午前部理科系総合学科とかそういうのなんでしょうがね。。。 今日はカラオケオールの誘いを久しぶりに断りました。二時間マックにいても課題が終わんなかったんだ。。ごめ…

人間の記憶って曖昧。。。デジャブの連続が。

意外に過去のつまんない事覚えてる割に、ちょっと前の大事な事忘れたりしますよね。それに細かく思い出していくとどこかでつまるし。。。4人ぐらいで2年前ぐらいの出来事を思い出してたんですが、事実なのか、言われて自分で記憶を組み替えちゃってるのか…

食べすぎの後に良い運動

今日は銀座でちょっと高級なランチを食べてお腹を膨らませたあと、都内観光をしていました。 銀座→東京→お茶→本郷。三人でだべりながら歩いてたんで、あんまり長くは感じなかったですね。 やっぱ土地に明るい人と歩くと楽しいものです。 案外近くに住んでる…

情熱を取り戻した。

ちょっと風邪が悪化して家にこもりきりだったので、リトルバスターズをずっとやってました。一年のブランクによってシナリオ重視系のシナリオの楽しみ方を忘れた俺にそれを思い出させてくれました。つまんないとか最初のさわりだけでアリスソフトに浮気して…

喉が焼死

21日ののみで酒やけしてからせきが止まらないし痰が絡むし、もう。。。死ぬw こののどの壊れ具合が面白くて、22日の昼ぐらいはstay goldのサビが出ないぐらいで、夜はアクエリオンのサビが出ないぐらい。23日の昼はgo tightが出ないぐらいというように段階…

墓参り

今日は墓参りに行ってきました。天気が良くてよかったですね。おみくじやったら吉で時期を考えて早く改めて進みなさいって書いてありましたねー。 個々最近は今日のお勧めという形でブログでほぼ毎回レビューしてたのをmixiに統合しようと思ってやったら、膨…

バンドの打ち上げ

今始発待ちの時間に日記をかいてます。昨日は昼頃バンドのギターの楽器を買いに行くのに同行しました。何か割りと今の物値上げ騒動はギターにも関わってるらしいですね。21日に改訂したらしい。 店員さんが親切で安価でいいおとのでるストラトとマルチエフ…

とりあえず一年

お金を払って来期の身分を確約してきました。w両親に多謝。あとメールボックスを全部掃除したらスパム無しでゴミ箱に3000件近くのメールがたまりました。パソコンのついでに家の掃除もしよう。今日のお勧め:stay gold 宇多田ヒカルの曲です。両A面シングル…

40時間稼動(二時間睡眠挟む)

8時起床→10時浅草橋、買い物→15時秋葉原、下見→17時元住吉、打ち上げ→オール→7時自宅→睡眠(2時間)+風呂→10時秋葉原、買い物→14時渋谷カラオケ、食べ放題→22時自宅→24時就寝 割と動けるのは分かりましたが、そろそろやばいですね。 40時間に起きた事を箇条…

そろそろ体が追いつかなくなってきたらしい

付き合いが多いのは嬉しいことですが、そろそろガタがでてきましたw今日は食べ放題の後飲み放題のお店に行った訳ですが、どことはいいませんが隣に大学のなんかのサークルの人がいて騒いでました。たまにはいいと思うんですけどちょっとボリューム下げてほ…

部活の打ち上げ

世界的無計画で知られるうちの部活の打ち上げがありました。意外になんとかなるところが個々のポテンシャルの高さでしょうかw まず田町に行き田町ハイレーンは12時からなのでもう一つのボーリング場へ行き、数日前あるひとに「ボーリングの成績までいいなんて理…

方向性が決まった。

地元の友達がですね。早稲田の社学に受かったらしいんですよ。それ自体は許しますよ。でも1月とか女の子と100時間ぐらい電話してたっていいやがるんですよね。俺の知らないうちにハーレムエンドのフラグを立てつつ大学に受かるなんて。。。これは俺ももう何…

星が瞬いている

10日が過ぎて東大京大東工大らへんの人々の結果がでてくるわけですが、当然のように受かる人もいれば、惜しいところで涙を飲む人もいる。はたまたやった手ごたえから落ちてもしょうがないみたいな気持ちで実感が無い人もいる。。。手ごたえがあった大学もあ…

強くてニューゲーム

正直昨日の12時ぐらいはてんぱって二時間ぐらいまともにメールが打てない状態でしたww そして超昂閃忍ハルカを華麗にスルーしながら御茶ノ水に行き、アキバに雪崩れました。 アキバには19時ぐらいから行ってたんですけど物凄い色々回りましたね。まず行っ…

終わったよー 。。。

昨日は朝6時におきて支度をしてから出発し、てんてこまいになりながら無事イベントを終えて部活系の人達とアキバに流れました。。。そしてカラオケにいってメイド喫茶に行ってから彼らと別れ、21時ぐらいに部門系の人達との打ち上げに参加し、飲み、オー…