人間の記憶って曖昧。。。デジャブの連続が。

意外に過去のつまんない事覚えてる割に、ちょっと前の大事な事忘れたりしますよね。それに細かく思い出していくとどこかでつまるし。。。4人ぐらいで2年前ぐらいの出来事を思い出してたんですが、事実なのか、言われて自分で記憶を組み替えちゃってるのかわかんなくなりました。
結局少し疑問が残る形で、話は終わりましたね。わかったことは一番エロゲーをやってた時期が2003年ぐらいだったってことですね。一番その頃のゲームを覚えてました。
デモンベインとか刃鳴散らすとか物凄い最近な気がする割りに2004年、2005年ぐらいですからね。。。
まぁ俺にとって2007年が空白の年だったんでしょうがないところかもしれません。