食べすぎの後に良い運動

今日は銀座でちょっと高級なランチを食べてお腹を膨らませたあと、都内観光をしていました。
銀座→東京→お茶→本郷。三人でだべりながら歩いてたんで、あんまり長くは感じなかったですね。
やっぱ土地に明るい人と歩くと楽しいものです。
案外近くに住んでるのに本郷キャンパスにはじめていったなぁ。

今日のお勧め:ずっと一緒さ
山下達郎の曲ですね。山下達郎っぽい曲なのに少しも色あせないで、何の違和感も無く聴けるところがとても凄いなという曲です。良い曲は時代を超越して、むしろ新しさを提供してくれますよね。
クリスマス・イブもそういうところはあると思います。

ずっと一緒さ

ずっと一緒さ