2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マークもし。。流石にまずい。。。

昨日はマーク模試前だったので、早めに帰って勉強しようと、隅田川花火大会にもいかず、引きこもっていたんですが、ROOKIES最終回を見て、普通にうるっときてましたwマンガは全部読んだからなんとなくわかるんですよね。 まぁそんなことしてたせいで、数学…

いいきもち

久しぶりに飲んできました。EXがきっかけなのは。。w でもとても楽しめました。 しかし帰ってきてからこの暑さの中寒気がとまらなかったので、布団を二枚重ねて寝ましたね。。またマクロスF録画し忘れたなぁ。。空を飛ぶ三つの方法のムービーが割りと好印象…

段々と時の流れが

夏に慣れてきましたね、悪い意味で。。。 DVDの録画をミスって、ギアスを見逃したんですが、ビッグローブは便利ですね。割ときれいな画質で見れるのも好感触。 なんかC.Cがテスタロッサみたいな声出し始めたんで狙いすぎだと思いました。そういえば俺の気に…

長いけど短い @ゲームとかアニメ。

前期終わって、補講があって、p期間の二日講習があって、夏期講習に入ったわけですが、 正直一週間前のp期間の講習が3週間前ぐらいに感じますね。。。w密度のある時間を過ごせてるといいなぁ。 そういえばみひろっていうAV女優をポスターで見かけるたびに…

シャーリー。。。w

今週もTBSのマクロスFの放送時間が非常に遅かったので、今回は録画してみました。 更新ずれると記憶も曖昧になるんですよね、、正直星がなくなって、蘭花が取り残された事しか覚えてないですね。。。むしろさっきギアス見たんで、その話でも書きます。シ…