シャーリー。。。w

今週もTBSのマクロスFの放送時間が非常に遅かったので、今回は録画してみました。
更新ずれると記憶も曖昧になるんですよね、、正直星がなくなって、蘭花が取り残された事しか覚えてないですね。。。

むしろさっきギアス見たんで、その話でも書きます。シャーリーが記憶を取り戻して奔走し始めたので、多少死ぬ匂いはしたんですが、まさか一話そこそこで死んじゃうとは思いませんでした。仕切りなおしの物語の中でもうまくいかないものですね。
ジェレミアは頭の中はいじられてないのかなぁ。

今日のお勧め:brawn contour pro 8374
父が携帯用の電動髭剃りしかもっていなかったみたいなので、この前父の日に髭剃りを買ったんですよ。
これを機会に俺も剃ってみようかなぁと思って、やってみたら、、、最近のはハイテクですね。
携帯用の古いやつは何度やっても剃れない部分があったことに比べると、頑張ればほとんど剃れるので
やっと髭剃りを使う人の理由が分かりました。
初めてまともなのを使ったんで、詳しくはわかりませんが結構良いと思います。
はだがあんまり強くないせいか、ちょっと剃った後あれるので、電動髭剃り用のローションを使ってますね。
ローションがあるだけでかなり快適になりました。

何故か6月にかなりリピートしてた、筋肉少女帯の君は千手観音でもはっときますね。筋肉少女帯のベストに入ってるけど、人間椅子の曲かも。
人間椅子 & 筋肉少女帯 - 君は千手観音 - ニコニコ動画