2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者3回目

そろそろ深いところらしく痛いかも。。 らき☆すたはつい最近漫画を読んだので なんか凄い二回読んでる気になりますw そんな金曜日はいつもだらーっとしてしまいます。。実は白銀のソレイユとかましろぼたんが微妙な売り上げだったのに驚きました。。いまい…

歯医者二回目

案の定歯医者の日はまた家でそのまままったりして、いつのまにか寝る時間になってましたw らき☆すたってはやってるんですね。 lacky☆starの略らしいですよ。 なんだかこなたに萌えるとの噂なので、それを思い出してちょっとyou tubeで見てみたんですが、 最…

虫歯が

ちょっと詰め物が不安定で怖いですね。 みんな課題ってどうやって消化してるんでしょうかねー。 やった当日にある程度仕上げちゃうんですかね。効率の悪い俺には少しつらいところですが。 あんまり手を伸ばしてはしょうがないと思いつついまいち調子の上がら…

酔ってると 最初からといちゃうんですよね。

昨日は昨日で中々価値のあるひと時を味わえたので後悔はしてないんですが、 余波がwwwまぁそんな今日この頃です。書くことがないですね。。努力が少しかたちになったかも。。 エレキの弦をいまだに張りなおしてないのでそれをさっさと張り替えたい ってこ…

はい やっちゃいました

OBなのに居心地が良くて文化祭でまったりとしてしましました。にょろーん。 天文部にいた時間が一番長かった気がするのは秘密w なんか隣でげへげへしてる人がいっぱい休みにきたりステージをみにきたりしていました。 まぁそんなことはどうでもいいですね…

少しは進歩しただろうか しかしアウェー

ちょっとアウェーな気分を味わいつつ足がねちゃねちゃした一日でしたw そんなこんなしながらぼちぼちやってますが、中々携帯に触れだすと最近 とまらないのがちょっとした問題です。。。良くないね。アキバにはほこてんになってたうえに人がいっぱいいまし…