少しは進歩しただろうか しかしアウェー

ちょっとアウェーな気分を味わいつつ足がねちゃねちゃした一日でしたw
そんなこんなしながらぼちぼちやってますが、中々携帯に触れだすと最近
とまらないのがちょっとした問題です。。。良くないね。

アキバにはほこてんになってたうえに人がいっぱいいましたが、世間では働いてる人も
いると思いますので、早めに寝て明日に備えましょうw

今日のお勧め:遥かなる地球の歌
栗林みな実の曲です。久々に聴いたら不覚ながら涙が(ぇ)元々大好きな曲なんですが、
オルタやった後だとアンリミテッドはそういう結末だったよなーと思って
歌詞を聴きながらちょっと切ない気分になりました。
最近音楽を聴くときに歌詞をかみしめながら聴くのがマイブームですね。
これが中々面白い。聞き取れないのとか、意味わかんないのはどうしようもないですがw
ぜひそうやってもう一度聴いてやると面白いかもしれませんよ。
そういえばオルタのFDでは霞の涙の続きが出来るらしいですよ。
まぁなかったらFDじゃないですよねw
どうもアンリミのEDなんて誰もyoutubeにアップしてないようですね。。
オルタOPでお茶を濁しましょう。
これも今さらかみ締めて聴くとなお良い曲です。