はい やっちゃいました

OBなのに居心地が良くて文化祭でまったりとしてしましました。にょろーん
天文部にいた時間が一番長かった気がするのは秘密w
なんか隣でげへげへしてる人がいっぱい休みにきたりステージをみにきたりしていました。
まぁそんなことはどうでもいいですねw

今年のAPCCは曲に恵まれたらしく曲数が多くてかんどうしました。
なんと20曲以上ですよ。作曲者が多くていろんなジャンルがあるからすげーたのしめますね。
俺は基本的にエレキギターかストリングスが鳴ってると評価が高いんできっと使った人は俺のipodに入ってますねw
後輩に学ばされることも少なくなさそうですねこれは。。
中々に一人で引きこもってるといろんな曲を聴いてるつもりでも
視野狭窄してるんですねーこわいこわい。こういう機会は非常に勉強になってよいです。
そして空気読まずに六曲も出してゴメンナサイ。。ちょっと調子乗りすぎましたw

今日のお勧め:tangerine
俺の大好きなmatutakeの曲の新作です。shadeのメロディーセンスは秀逸。脳裏から離れない。。。w
今回はそれに輪をかけて甚だしい出来上がりですね。もうこれ無しのAPCCCDはありえないでしょう。もちろんyoutubeには流れてないんですが、本人から許可がおりたらポッドキャストの方で
あげたいぐらいですね。返事よろしくw
動画無いのはさびしいんでこのまえの日記の続きでオルタの名シーンを張っとくということで