2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合はする前に決まっていた。

どうやらみんなより早く緊張感は抜けるらしいですね。がっかり半分安堵半分の気持ちです。たまっていたゲームをやりたい今日この頃です。優先順位が難しいところで、リトバス、そして明日の世界より、SWANSONG、らくえん、キラ☆キラ...etcカーニバルと世界で…

昨日の寒さにやられた身体をリフレッシュ

今日は御茶ノ水界隈を散策しようということでしていたら友達に遭遇しました。まぁアキバに行こうかということになってUDXビルのお好み焼きゆかりんでランチを食べLyceが最近とても流行っているということやうみねこのなく頃には面白い(笑)みたいなこと…

勝負は朝決まる

今日は大体の見通しが決まる日で、これで決まらないと国立のみになります。電話とパソコンで聞ける訳ですが、どうなったでしょうかね。全部決まってから言いますが、同じところに行くお友達は仲良くしてくださいね。今日のお勧め:synchronicity 牧野由依の…

田舎への逃避行 ver.TX

ぜひTXでググって見てください。ちょっとダサい気がするのは俺のセンスが無いからですね。。w ちょっと小旅行に行ってきました。現地は駅出た瞬間は栄えてるんですが(一部分)ちょっと離れると 最早そこは俺とは馴染みの遠い世界w幸いなことに7分(大…

三戦目 まさかの

今日は理系ながら文系学部を受けてきたのでまぁなんとかなるかなーとか思って受けてきました。 数学が本格的に出来ない俺にはそれでさえやばかったですねー。。。なんだかんだ及第点取れてればいいですけどね英語との兼ね合いで。小論文は過去から予想される…

二戦目 三ヶ月前夢で見た景色がそこにあった。

いやー全然建物とか見たことなかったんですけどちょっと前夢で見たのとそっくりで驚きました。 なんか記憶の奥底にでもそういうのがあったんでしょうかね。 ここが正念場だといわんばかりに今まで一度も使ったことの無い集中力を使い、 そのおかげで苦手な数…

一戦目

日吉は中々いいとこでしたよ。まぁ結果はもしかしたら?ぐらいですね。 帰りは一瞬さながらコミケみたいな混雑になってたので電車は混雑を避けるためにちょっと商店街の スタバでゆっくりしてから帰りました。公認会計士の勉強してるみたいな人が ちょくちょ…

意外に大変

どっか引っ掛からないかなーと思いつつ 所によっては浪人かなーという今日この頃。 二十日と二十八に行くそれぞれ家から遠いのに受かったら俺はどうするのかなあ。。。今日のお勧め 空想ルンバ 絶望先生のopになっている曲です。 筋肉少女帯をおもい出す感じ…