一戦目

日吉は中々いいとこでしたよ。まぁ結果はもしかしたら?ぐらいですね。
帰りは一瞬さながらコミケみたいな混雑になってたので電車は混雑を避けるためにちょっと商店街の
スタバでゆっくりしてから帰りました。公認会計士の勉強してるみたいな人が
ちょくちょくいましたね。それよりも。。慶応BOY自重って感じもありましたが。

そういえばバレンタインチョコもらいましたよ。スタバで。。全然考えてなかったんで
店員さんにキャンペーンですってもらったときに物凄い動揺した自分が凄い恥ずかしかったです。w

今日のお勧め:旅の途中
清浦夏実の曲です。なんだかきんぱち先生とかにでているらしい若い子です。
なんせ俺より若いんで歌が凄い上手いってわけじゃないんですが、曲の出来がいいですね。
最初のドラムフレーズが無性に叩きたくなります個人的に。。。
サビの音声っぽいコーラスが森山直太郎みたいな声でこれもまた気になりますねw
狼と香辛料とかいうアニメの主題歌なので、それで聴けるかもしれません。