二戦目 三ヶ月前夢で見た景色がそこにあった。

いやー全然建物とか見たことなかったんですけどちょっと前夢で見たのとそっくりで驚きました。
なんか記憶の奥底にでもそういうのがあったんでしょうかね。
ここが正念場だといわんばかりに今まで一度も使ったことの無い集中力を使い、
そのおかげで苦手な数学をしのいだので調子乗ってたんですが、その後に得点とる科目が
全然そんな感じにならなかったので微妙な気分になりながら電車の混雑を嫌って
モスバーガーでくつろいでいた今日この頃です。まぁ5分かなー。。。
あぁいい忘れてた
オッパッピーw
今日のお勧め:MONSTER
平野綾の曲です。LOVE&GUNとNEOPHILIAも含めて三連続リリースの最後の曲でしたね。
別にそんなにデコの人がお気に入りという訳ではないんですが、ポップな曲調の中で
特にサビのメロディーが頭に残る上にどこか懐かしいフレーズで良い感じですね。
LOVE&GUNはサビじゃないところにセンスを感じましたね。
NEOPHILIAは一見良い曲とおもわれがちですが、ありがちな感じが最早俺にはマンネリですね。
玉置成実高橋瞳でおなかいっぱいですね。。アーティストというかこれは作曲者か編曲者の
仕業でしょうかね。。一応平野が歌ったらこうなりますよー的なアプローチで行くならば
シングルにはしない方が。でもそういう曲に限って売れますよねw売り上げは見てませんけど。

そういえば一風の店員が平野綾にちょっと似てて声もかわいかったなー。。。
最近ちょっとmpの使いすぎで精神に来てますね。。今日はトイレで口でナニされてる夢での
感触に驚いて朝5時に起きたんですよね。