2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

hydeの新曲でたよー

レポートと発表と論文を来週までに仕上げないと不幸せなことになるのですが、、、 SEASON'S CALLというhydeの新曲が出たので、気分が盛り返せました。。 いつものように一時的な売り上げの勢いは強いので、Mステで一位だったのもよかったですね。 今回の曲、…

ユメミルクスリをやってみた。。

最近更新がぽつぽつなのは日常生活が薄くなっている気がするのに、何故か普段かそれ以上に時間がわからなくなっている軽く危ない現象になっている今日この頃です。ユメミルクスリをやってみました。。OPムービーでは章ごとに進めるのかなっていう感じをかも…

ちょっと忙しかったり、シドとムックがマイブーム。ガゼットは、、

ちょっと忙しかった上に最低限のこともやれなかったりしてすごく欝になってたんですけど、ちょっといいことがあったら軽く立ち直りました。ポジティブというより自分は安い人間だなぁと思って複雑でしたが。全然話すことも無いので適当にオリンピックの話を…

ふたけっと 3

ふたけっとに行って来ました。わりと新宿のとらのあなに行ったらカタログ完売しましたとかいわれて、それから8時頃にしかアキバへ行く機会がなかったために、いろいろ店が閉まってる中9時まで開いてるとらのあなに急いで行って買ったというちょっとした苦…

バトントン

お財布バトン ・どんな財布使っております? FENDIってかいてある・ずばり、現在の中身の金額は 5000円とDCギフトカード1500円(デパートで使えます)、1萌札二枚(@8枚ホシイ・診察券あったりして 井上眼科病院の診察券・何かレシートあったりして ソ…

DUOをDUOにいれるとかそういうしゃれがしたいこのごろ

DUOいいのかなDUO。ちょっと高いけど買うべきなのか。最近すぐ疲れちゃって寝ちゃうことが多いんですよね。PCも2日ぶりぐらいなきがします。 別に時間がないとか忙しい気もしないんですがね。 作曲意欲は沸くんですけどこうものにならないですね。。ちょっ…

楽しくすきー旅行に

ちょっと更新してなかったのはスキー旅行に行ってきたからなんです。。 生まれて二回目の幹事ということでなんともぐだぐだなところがあって、いろいろとはらはらすることもあったんですが、なんとか無事終了して良かったです。。 なんかむやみに酒飲んで笑…