ちょっと忙しかったり、シドとムックがマイブーム。ガゼットは、、

ちょっと忙しかった上に最低限のこともやれなかったりしてすごく欝になってたんですけど、ちょっといいことがあったら軽く立ち直りました。ポジティブというより自分は安い人間だなぁと思って複雑でしたが。

全然話すことも無いので適当にオリンピックの話を。さっきスノボーのクロスをやってたので、見てたんですが、えらいたなぼたでしたね。。。2位3位がこけてどん尻にいた日本人が勝って何故かセミファイナルぐらいまで残って7位になってましたよ。
男子の方も見てたんですけど、あの競技は最後までわからないっていう面白さはあると思いますけど運ゲーですね。予選まではタイムで選出するんですけど、あとは4人で一気に滑ってその順位で決めるんですよね。ぶつかったり、こけたりしてもそれも実力のうちってことでしょうか。
確かに楽しめましたけど、非常に何かアメリカ的な結果論に重点を置きすぎる上にクラッシュしてなんぼだったり、相手がミスしてくれれば上にいけるといった根性が象徴的で個人的には好感というより、そういったものが広く伝播しすぎることが心配になった点もありました。。でも自分自身なんだか一番ずっと見てた気がするところが、、自己矛盾っぽくていやですね。
最近のお勧め:夜を吹き飛ばせ
TOKIOの新曲、My traveling Manのカップリング曲ですね。メインの曲はそんなに好きじゃないんですけど、カップリングのこの曲は個人的な大ヒットですね。かなりリピートしてます。こういうジャンルの曲に俺は飢えてたんだなと感じましたね。ピアノがいい感じです。
ちなみにジャンヌも新曲はカップリング曲の方がいいですね。一般受けするかは別としてジャンヌっぽい。。