2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで

そういえば凄い驚いたんですけど何の因果かmixiの足跡を見てみたらおれの 尊敬するミュージッククリエータkt2氏が踏んでいたので鼻血がでそうになりましたw abandonerのサントラはいまだに一番好きですよ。。 とりあえずunknownがどうなったのかとなんでaba…

歯医者。。

虫歯になったことが無かったんでよくわからないですが、一体いつごろ直るんだろう。。。 そういえばラルクの先行予約抽選結果が返ってきたんですよ。。 見事落選でした。。むしろあんまりがっかりしなかった自分が憎たらしい今日この頃です。。突然だけどの…

ちょっとめも

軽く更新 rufのつくとりがきてるらしい。 ユメミルクスリが結構面白かったので期待。 何故かrufなのに企画屋。 声優はまきいづみ、一色ヒカル、茶谷やすら...etc 君が主で(以下略 みたいなゲームをやってる勢いのある人はテンションでつくとりもやって 感想…

とても有意義 そしてフレッシュネス

あそこのハンバーガーが一番おいしい気がしてきたぞ。。 なんかテンションでチャイをたのんだら慣れない味で困った。。。そういえばこの前アキバの駅前でラップかましてるので有名な眼鏡屋で眼鏡を買ってきました。 外の激しいラップとは裏腹に中々良いとこ…