とても有意義 そしてフレッシュネス

あそこのハンバーガーが一番おいしい気がしてきたぞ。。
なんかテンションでチャイをたのんだら慣れない味で困った。。。

そういえばこの前アキバの駅前でラップかましてるので有名な眼鏡屋で眼鏡を買ってきました。
外の激しいラップとは裏腹に中々良いところでした。ちょっと不思議な形をしたフレームなので
まだあんまりかけてなかったりしますね。。

あと富士急でのラルク追加公演の予約が開始されたので当たってくれるといいなー。。
いいなー。。。
そんな今日この頃です。

今日のお勧め:seventh heaven
ラルクアンシエルの新曲です。発売日当日に書かなきゃいけないなーと思ったんですが、
ちょっと滞りましたね。結構売れたみたいで11万枚ぐらいは売ったらしいです。最近にしては
良い感じ。曲も今のラルクテイストが押し出されてますね。
打ち込みがシングルカットのわりにいつもより多く活用されてる感じが、新たな試みとも言えるかもしれないですね。ユッキーが日の目をww
最初は盛り上がる曲だとか言われてるのにサビどこーみたいな印象でしたが、これは相当テンションあがりますね。こういう曲調で盛り上がる曲もありなのかと感心しました。

らき☆すたもってけ!セーラー服は二週目もトップ10いりで2万枚以上の売り上げは伊達じゃないですね。
久しぶりの鬼束さんの曲everyhomeはよいできだと思います。小林武史が絡むとなんか他の関わってる曲
のにおいがぷんぷんしてくるのがちょっと最近多いんで胃もたれぎみになりそうですが。。