2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終末幻想じゃなくて終末少女幻想だそうです。

なんか新しくちょみちょみっとゲームがでましたね。 chanterは流石に銀時計よりシステムがましだろうとおもうので、田中ロミオ作品がふつうに楽しめるかもしれないですね。。。 個人的には終末少女幻想アリスマチックですが、誰かやってたら評価を教えてくれ…

風邪が治ってきたー

なんか日記を書いた夜に身体が物凄く寒くなって、思いっきり布団かけて寝てたら なんか40度近く出て死にそうになってました。なんか勢いだけは凄い風邪+熱でした。 のどだけは治らずハスキーボイス。。。 toheart2から自称ゆりしーファンなんで早く気づけ…

沖縄→風邪

沖縄旅行に先週行ってきたんですよー。 そのせいか汚い都会の空気に耐えられなくなったんでしょうかw ちょっと具合が今になって凄く悪くなりました。沖縄またいきたいなー。そういえばIpodをゲットしたんですよねー。なかなか便利ですね。 ついつい曲た…

禁欲とかいいながら妻しぼり

昨日はちょっとラジオが聴けないぐらいばたばたしていたので、やっときけるーとか思って音泉にいったら 聴けなくて欝になりましたが、今日は大丈夫みたいです。 それとは別にドラマニのバトルモードを初めてやって惨敗して悶絶しました。。。格下に負けて降…