風邪が治ってきたー

なんか日記を書いた夜に身体が物凄く寒くなって、思いっきり布団かけて寝てたら
なんか40度近く出て死にそうになってました。なんか勢いだけは凄い風邪+熱でした。
のどだけは治らずハスキーボイス。。。


toheart2から自称ゆりしーファンなんで早く気づけばよかった。。
それにしてもかわいそすぎる。。。
なんだかアーツビジョンもやめたらしいですね。
何らかの形で成功してほしいなー。。。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html



今日のお勧め:Escarlata
ねこねこソフトScarlettの曲でボーカルは木蓮ですが、むしろ恐らく作編曲をしてるであろうElements Gardenに注目します。
なんだか3,4人ぐらいでやってる団体ですね。この曲はアコギっぽい音でエキゾチックな感じを
出してるから藤間氏じゃないかなーと思います。SEVENBRIDGEもかなり好きです。