終末幻想じゃなくて終末少女幻想だそうです。

なんか新しくちょみちょみっとゲームがでましたね。
chanterは流石に銀時計よりシステムがましだろうとおもうので、田中ロミオ作品がふつうに楽しめるかもしれないですね。。。
個人的には終末少女幻想アリスマチックですが、誰かやってたら評価を教えてくれると、、、キャラメルボックスな人いないかな。

昨日なんだか12時ぐらいからずーっと昔使っていた懐かしの勉強机に何となく座ってたんですよ。なんだか本棚にクロノクロスアルティマニアがあって、なんだか無駄におもしろくてずーっと読んでたんですよね。ちっちゃい頃にプレイしたからあんまり話を理解していなかったけど今更やるとすごいおもしろい気がしました。

ちょっと時間内からおすすめ割愛