禁欲とかいいながら妻しぼり

昨日はちょっとラジオが聴けないぐらいばたばたしていたので、やっときけるーとか思って音泉にいったら
聴けなくて欝になりましたが、今日は大丈夫みたいです。
それとは別にドラマニのバトルモードを初めてやって惨敗して悶絶しました。。。格下に負けて降格して、
降格してから格上に甚振られました。。。。何だあれ、、自己申請型のレベルシステムは激しすぎですよ。。
でもはまっちゃいそうで怖いです。

そういえば9月29日ゲーを何か買おうと思っていたらいつの間にか過ぎていました。。何か今年のトップ10に入りそうな
ゲームは出たんでしょうかねー。なんだか田中ロミオ作品のおたく☆まっしぐらは凄いばぐみたいですね。シナリオをシステムが
全て破壊してるとの噂です。。ピアニッシモはカルタグラと同じのりでinnocent gray中には良いらしいです。